きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
明日は、ロードバイク公演会を開催します!!
c0188525_2335195.jpg
タカシマヤ大阪店5階、シルベストサイクルのお店のすぐ横の広場で、15時スタート!
c0188525_2335183.jpg
統括山崎による『ロードバイク講習会』を開催します!!

内容は前回とは違う内容でお届け!
是非明日は、シルベストサイクル難波店に
お越し下さい!!

詳しくは、コチラ。



私も、統括山崎と一緒に、女子目線から時々
加わらせて頂きます!!

明日は楽しさ盛り沢山で開催致しますので
是非、講演会にいらして下さい(‐^▽^‐)
お待ちしています!!!
# by kamejirou3 | 2017-03-24 23:35 | 難波店(髙島屋大阪店)

HP更新╰(*´︶`*)╯♡

シルベストサイクルのHP、色々更新されています╰(*´︶`*)╯♡
c0188525_23405833.jpg
お知らせいっぱいに加え、トップの写真も更新!
先日の#片鉄ロマンライドinあかいわ の写真も♫

c0188525_2340592.jpg
こちらの写真もお気に入り!!
皆でギュッと集まって、ロードバイクも一緒に写真撮れて
本当楽しかったです!!

HPは、どんどん更新されています♪
是非定期的にチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )



# by kamejirou3 | 2017-03-24 23:25 | シルベストサイクル色々
先日の休日、タカシマヤ大阪店に遊びに行った時、一目惚れバッグに出会いました!!
c0188525_23193258.jpg
大好きなカラーリングに、大好きなタイプの柄♪
こんなタイプのバッグ、大好きです!!
タカシマヤ大阪店2階で買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_23193278.jpg
しかも!大好きなカメのモチーフも販売されていました!!
もちろん合わせて買いました(*゚▽゚*)v

私もタカシマヤカードを作ったので
8パーセントのポイントバックがあるのでそれもまた、
楽しくて嬉しいですd(´∀`o)☆゚
(たまに10パーセントの時もあるから、ますます楽しみ♪)

少しずつ、タカシマヤ生活に慣れて来ました!
もっともっと、慣れこなしていきたいですヾ(*´ー`*)ノ゛

# by kamejirou3 | 2017-03-24 23:19 | カメ グッツ
休日に、タカシマヤ大阪に遊びにやって来ました!
c0188525_2249301.jpg
この日は、1階正面入り口に2週間、
シルベストサイクルの展示をしてもらっていた
ちょうど最終日だったので、記念に撮影しました(‐^▽^‐) v

その後、着物のコーナーに行ったり
結納のコーナーに行ったり
傘のコーナーに行ったり…。
百貨店は、本当なんでも揃っていますね。本当楽しいです!!
c0188525_23003461.png
↑ここが、シルベストサイクルが入っている5階の図です!

この間は、同階のアフタヌーンティに行ったので
今回は、喫茶若松に行って来ました!!
c0188525_23031949.jpg
抹茶パフェ、沢山入っていて、お茶も美味しくて最高でした!!

これから、ますます色々な所に行ってみようと思います♪♪



# by kamejirou3 | 2017-03-24 22:49 | 難波店(髙島屋大阪店)
シルベストサイクルで、新しくお取り扱いさせて頂いたブランド、
『ステムデザイン』
c0188525_22404971.jpg
そのソックスも、とっても素敵です!!
c0188525_22405040.jpg
自転車専用ソックスなので、
速乾性に優れ、蒸れにくく、強く、
ペダリングがダイレクトに伝わりやすいように
足裏は薄手で作られています♪

オシャレなソックスかつ、自転車専用ソックス!

是非サイクルスタイルに取り入れたいです♫

# by kamejirou3 | 2017-03-24 22:40 | 自転車アイテム

週末の難波店!!

週末は夜8時半まで営業‼️
シルベストサイクル難波店が入っている髙島屋は
週末の金曜日、土曜日は夜8時半まで営業しています。

週末のイベントなどに向けてお忘れ物があった場合などにとても便利です。
e0363689_21433670.jpg
髙島屋のシルベストサイクル難波店は、
タカシマヤカードポイント、シルベストサイクルポイントで計10%‼️の
ポイントが還元されるのでとても有利にお買い物をしていただけます。

ご来店お待ちしています!!!

# by kamejirou3 | 2017-03-24 08:49 | 難波店(髙島屋大阪店)

MYNカバーショルダーインのご紹介です。

春、夏、大活用の日焼け対策、アームカバー。
しかしウェアと腕の隙間が気になる時もありますね。

そんな時は、このMYNの『カバーショルダーイン』

最初から中に着ることを前提として作られています。

左右非対称の袖口もとってもキュートです(*^▽^*)
c0188525_22192769.jpg
MYNの腕カバーだけでになく、
足カバーも、とってもキュートです!!

c0188525_22161949.jpg
上から着ると、こんな感じです!!
c0188525_22161936.jpg
このままも、とっても素敵ですね。

c0188525_2216205.jpg
カバーショルダーインは、こんな感じになります!!
c0188525_22162055.jpg
腕周り、スッキリして素敵ですね(*≧▽≦)♡♡



この春夏に向けて、是非いかがですか??
※少量入荷なのでお急ぎ下さい(^ ^)

シルベストサイクル難波店 #MYN

# by kamejirou3 | 2017-03-23 23:50 | 自転車アイテム
シルベストサイクル梅田店は、
4月28日、ハービスPLAZAに移転!!!
でっかくOPENいたします。
c0188525_21271268.jpg
現店舗の隣のリッツカールトンホテルが入るビル、
ハービスPLAZAの半地下になっているB1階に
現在の梅田店の約1.4倍の店舗面積になって堂々オープンいたします。

写真のエントランス、ハービス広場から入ったエリアの大半の部分が
シルベストサイクル梅田店となります。

広くなるだけでなく、美しく、さらに大阪駅に近く、
地下街からダイレクトにアクセスできます。

駐車場もたっぷり用意されています。
新しいシルベストサイクルに是非ご期待ください。
パース図など新しい情報は分かり次第続々とお知らせいたします。

# by kamejirou3 | 2017-03-23 23:27 | シルベストサイクル色々
シルベストサイクル難波店開店 記念講演。
3/25(土)15:00スタート。
高島屋大阪店 中央エレベーター前・ローズパティオにて。
e0363689_18303984.jpg
これからロードバイクをはじめてみたい方へ

3/4(土)の第一弾講演会は、
ロードバイクのさわり部分が多かったですが
今回は更に踏み込みます!!!

①クロスバイクとロードバイクの違い
②ロードバイクの選び方
③変速の仕方、フォームの作り方
④ロードバイクはどこを意識して走ればいいか
⑤急な危険が起こった時の受け身の取り方
⑥色々な筋肉を順番に使って、長距離ライドにチャレンジしよう!
⑦ロードバイクで走る場所のオススメの道
…等々を、お話致します!!

クロスバイク、ロードバイクで更なるステップアップを
考えていらっしゃる方をはじめ、
これからスポーツバイクの購入をお考えの方に、
オススメの講演会です!!

そして…!!
最新でしかも1番オススメなバイクや、
楽しいアイテム、
更には最先端ウエアーまで、選び抜かれたスペシャルなアイテムをご紹介!

極めつけは、一週間にたった30分で抜群に強くなれる
超高効率トレーニングの最新版をご披露させていただく予定です。

座って頂けるのは先着15名様〜20名様となりますが、
立ち見になりますが、当日参加のお客様も、受講して頂く事も可能です!!
e0363689_21023564.jpg
今回の講習会は、『TAKASHIMAYA FIND SPRING』にも
掲載して頂いています♪
e0363689_21031938.jpg
↑コチラです!!


是非共、事前ご予約をオススメしています♪
当日参加も、もちろんお待ちしています🎵 z

詳しくは、各店舗店頭スタッフまでお尋ね下さい!!

統括店長山崎の講演会、
是非この機会に、ご遠方のお客様も
シルベストサイクル難波店に遊びに来て頂けたらと思います!!!

皆様のご来店、お申し込み、お待ちしています!!!



# by kamejirou3 | 2017-03-22 23:03 | 難波店(髙島屋大阪店)
3/19(日)開催!!京都店出発!!
貴船神社 初級ライドの様子を写真でお届けしますーっ!!
c0188525_212813.jpg
京都店の前で♫ 楽しそーうっ!!
もうすぐスタートです!!!
c0188525_212995.jpg

c0188525_212915.jpg

c0188525_212919.jpg

c0188525_212982.jpg

c0188525_212990.jpg

c0188525_2129100.jpg

c0188525_2121090.jpg
水に浮かべたら浮き上がるお守りも!、

c0188525_2121024.jpg

c0188525_2121021.jpg
今日のメインーっ!!
自転車お守り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0188525_2121029.jpg

c0188525_2121019.jpg

c0188525_2121083.jpg

c0188525_2121089.jpg

c0188525_212118.jpg

c0188525_21211100.jpg

c0188525_2121115.jpg

c0188525_2121122.jpg

# by kamejirou3 | 2017-03-21 23:02 | シルベストサイクル色々
いよいよ、今回の記事、最後のお知らせです☆

岡山県赤磐市の桃キャラクター!
あかいわももちゃん♫
c0188525_14363092.jpg
シルベストサイクル梅田店と難波店にも
今回のライドの思い出を胸に秘めて
ちょこんと座っています♪
c0188525_1436307.jpg
本当に可愛い子です!!

今回は、沢山の女性ライダーと一緒に
#片鉄ロマンライドinあかいわ とつけて
フェイスブックやインスタグラム、ツイッターやブログ等に
岡山県赤磐市や、片鉄ロマン街道の素晴らしさ、等々
の楽しいレポートをアップ致しました!!

女性ライダーの記事は、思いっきり楽しくて、見応えたっぷりです!!

是非『#片鉄ロマンライドinあかいわ』でも
検索してみて下さいませー!!

# by kamejirou3 | 2017-03-20 23:15 | シルベストサイクル色々
片鉄ロマンライドinあかいわ(赤磐市主催イベント)
行って来ましたーっ!!
書き上げが遅くなりましたが、写真56枚。

今回、沢山の女性ライダーと一緒に、
岡山県赤磐市と、片鉄ロマン街道を楽しんできました!!

ロードバイクで旅する楽しさがいっぱい詰まったライドでした!!!
c0188525_10135196.jpg
今回は、台湾からもお二人の女性が参加されて、
異国のサイクリストの方とも交流できて嬉しい。


c0188525_10135186.jpg
岡山県赤磐市のキャットアイ吉井工場見学をさせて頂き、
c0188525_1013511.jpg
そこから、湯郷温泉 美春閣までライド。
c0188525_10135215.jpg

c0188525_10135248.jpg

c0188525_10135218.jpg

c0188525_1040351.jpg


c0188525_1013524.jpg

c0188525_10135285.jpg

c0188525_1040386.jpg
湯郷温泉 美春閣という、とびっきりのお宿に泊まれるなんて凄いなぁ+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1040353.jpg

c0188525_1040456.jpg
お部屋のおもてなしのお菓子も、こんなにいっぱい!!

c0188525_1040368.jpg
皆で夕食、ワクワク(*≧∀≦)(≧∀≦*)♡♡♡
c0188525_1040551.jpg
こちらは、夕食のごく一部です!!
c0188525_1040522.jpg
これらのお料理以外にも、銘酒やワインも色々ご披露頂きました!!

c0188525_104047.jpg
ピースヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) v
c0188525_1040337.jpg
美しい旅館の女将のお話も伺ったり…
c0188525_1040468.jpg
皆で、あかいわももちゃんと!!
c0188525_12053378.jpg
あかいわももちゃんと、銘酒と!!
とってもさまなっています!!
c0188525_1040487.jpg
一緒にツアーに行った方が、
踊りを見せて下さいました!!
とびっきり、サプライズでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

c0188525_1040411.jpg
温泉に入った後は、こんな風に
夜ご飯と共に、赤磐市の魅力をたっぷり教えて頂きました!!


さて、一泊あけて翌日です!!
翌日は、『片鉄ロマン街道』という
サイクリングロードを走りました!!
c0188525_1293997.jpg
この写真、沢山の方に褒めて頂きました(笑)
ありがとうございます!!嬉しいです♪

私、とっても馴染んでいますね♫
馴染みすぎていますが、私は着ぐるみではありません(笑)
c0188525_1293955.jpg
偶然!!!
私達3人、同じホイール!!
ピンクのエバディオRS25。
とびきり速くて軽いお気に入りのホイールです。
(しかも可愛い(笑)♪)
c0188525_1293939.jpg
こんな感じです!!
全員、カラーコーディネート最強だと思います!!

c0188525_129397.jpg
あまりに楽しくって、ジャーンッ!!
おかげさまで、朝からテンション高くなりました(*^▽^*)ゞ
c0188525_1293964.jpg
女性がいっぱーい!! 嬉しい!!!
c0188525_1294025.jpg
本当、女性いっぱい!!!
女性トークは、男性とはまた違う目線で
それもまた、かなり癒されます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1294067.jpg
ももちゃんと私達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1293960.jpg
今回私は、山崎統括と一緒に
サイクルアテンダーを受け持ちました。

c0188525_12304643.jpg
吉井川、本当キラキラ感が半端なく、
とっても綺麗な川でした!!

c0188525_12304652.jpg
片鉄ロマン街道、走行中です!!

c0188525_12304775.jpg
備前福田駅では、ファーストエイドステーション!
c0188525_13580681.jpg
こんな風に嬉しくなるスイーツいっぱい♫

c0188525_12304763.jpg
続いて、片鉄ロマン街道の
駅舎作りも私達もお手伝いさせて頂けて、感動です!!
c0188525_12304757.jpg
ただいま、ここに
新しい駅舎も作られるそうです!!

c0188525_12304729.jpg


c0188525_14005096.jpg
c0188525_12304770.jpg

c0188525_1230477.jpg
続いてお昼ご飯!
私達、人数が多いので、5ヶ所に分かれてのランチ。
それもまた、楽しい!!!
c0188525_12304815.jpg
私達の班は、『ラーメン蔵』の班!!
c0188525_12304876.jpg
とんこつラーメン、岡山ラーメン。
もう本当最高に美味しい!!!
c0188525_12315962.jpg
続いて、苦木駅に行って、天瀬駅にも行きました!!
c0188525_12315984.jpg

c0188525_12315979.jpg

c0188525_12334877.jpg

c0188525_12334855.jpg
苦木駅のエイドステーション!

c0188525_12334958.jpg

c0188525_12334953.jpg
撮影部隊(*≧▽≦)v


c0188525_12334942.jpg

c0188525_12334987.jpg

c0188525_12334972.jpg

c0188525_12335030.jpg

c0188525_12335093.jpg

c0188525_12335072.jpg

c0188525_12335081.jpg

c0188525_12335080.jpg
今回、日本旅行へのサイクルアドバイザーとして
参加させて頂き、私も1番最初の時点から
こちらのイベントをお手伝いさせて頂きました。

赤磐市さんが、サイクリング普及を…
片鉄ロマン街道に、より沢山のサイクリストが来て下さったらいいな…というお気持ちから、
今回の企画がスタートしており、

今回のサイクルイベントは、特に女性に特化して
とっても充実したサイクリング企画をご用意して下さいました。

私は、ロードバイクに乗られている方が、これから更に楽しんで頂けたらいいな…という企画に嬉しく思い、ロードバイクの講師として、楽しさや安全面の強化のご協力をさせて頂きました。

今回のサイクルイベント、本当凄いな…と思い、
シルベストサイクルのお客様にも今回のイベントを
沢山お声かけさせて頂きました。
沢山来て下さって、とても嬉しかったです!!

何度も走りましたが、片鉄ロマン街道は
最高に楽しいサイクリングロードです。

そして、朝から晩まで、赤磐市は美味しいものに
溢れています。お昼ゴハンのラーメンもたまらなく美味しくて幸せでした!!

#片鉄ロマンライドinあかいわ #赤磐市 #キャットアイ
#湯郷温泉美春閣 #片鉄ロマン街道

# by kamejirou3 | 2017-03-19 23:13 | シルベストサイクル色々

バスの中のひととき☆

片鉄ロマンライドinあかいわ
バスの中の楽しい雰囲気を写真でお伝えします!!
c0188525_1133386.jpg


c0188525_11333865.jpg

c0188525_11333873.jpg

c0188525_11333919.jpg
到着したら、まずは最初に『キャットアイ』に行きます!!

#片鉄ロマンライドinあかいわ #シルベストサイクル
#片鉄ロマン街道 #silbestcycle


# by kamejirou3 | 2017-03-18 11:33 | シルベストサイクル色々
前回募集させて頂いていた女性ライド♫
『片鉄ロマンライドinあかいわ』
シルベストサイクルがアテンドさせて頂きます♪

c0188525_1013596.jpg
女性が、輪行袋を持って、こんなにいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなーっ!!!
c0188525_1013511.jpg
もうすぐ出発です!!
c0188525_10312489.jpg
日本旅行の中谷さんと一緒に走って来ます!!
c0188525_1013569.jpg
皆で思いっきり楽しんで来ます(*≧∀≦)(≧∀≦*)
ついにスタート!!行ってきます!!

今回、SNS発信も多い目に致しますので
是非また見にいらして下さい♫

#片鉄ロマンライドinあかいわ #シルベストサイクル

# by kamejirou3 | 2017-03-18 10:13 | シルベストサイクル色々
トトロの可愛い置き物グッズ!!
c0188525_7522954.jpg
トトロが果物をいっぱい運んでいる姿に、とても癒されます
゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_7522995.jpg
大きなトトロの置き物と合わせて飾りました(*≧∀≦)(≧∀≦*)♫

# by kamejirou3 | 2017-03-17 23:52 | 自分のこと(日記)
この日は、メーカーさんが企画して下さった試乗会でした!!
c0188525_1824642.jpg
カタログで見て、憧れていたこのカラーが、目の前に!!
とても嬉しくなりました!!

c0188525_1824619.jpg
とってもカッコイイです!!!
c0188525_1824623.jpg
そして、これから発売になるカラーリングも
沢山見せて頂きました。

やはりピナレロの発色はとても鮮やかです。
この発色感、とても憧れます(*^▽^*)

c0188525_1824622.jpg

c0188525_1824743.jpg
c0188525_08071083.jpg


c0188525_182471.jpg

c0188525_1824753.jpg

c0188525_1824750.jpg

c0188525_1824787.jpg

c0188525_1824887.jpg

c0188525_1824881.jpg

c0188525_1824878.jpg

c0188525_1824858.jpg

c0188525_1824888.jpg







# by kamejirou3 | 2017-03-17 18:02 | 自転車アイテム
3/16 平日ビギナーライド&スクール第三弾!京都店☆
c0188525_130312.jpg
これから国際会館までプチ電車旅です!!

c0188525_130377.jpg

c0188525_130379.jpg
今日はマンツーマンで輪行もバッチリ覚えていただきました!

京都店のビギナーライド&スクールは、
輪行実践講習付きで、実際に電車に乗って
走りやすい場所に移動して、
そこからスクーリングに入ります!!

とっても楽しいですよー!!



# by kamejirou3 | 2017-03-16 13:00 | シルベストサイクル色々
みのおキューズモール店の「平日ビギナーライド&スクール」
天候もなんとか持ち無事スタートです!
c0188525_144985.jpg

c0188525_1449852.jpg

c0188525_1449836.jpg

c0188525_1449848.jpg
明日は平日ビギナーライド&スクール最終日、京都店です!!

他のイベント、講習会もご都合良いタイミングでご参加いただけます。
ご興味あればお気軽にお問い合わせくださいませ!

# by kamejirou3 | 2017-03-15 14:49 | シルベストサイクル色々
毎月第3日曜日に開催のビギナーライド&スクールに平日版が登場!
本日は梅田店の開催日でした!!
c0188525_8365281.jpg
日曜の開催になかなか参加できなかったみなさまのご参加をお待ちしております!
c0188525_08400028.jpg
明日はみのおキューズモール店で開催です!!

# by kamejirou3 | 2017-03-14 15:36 | ショップイベント案内
シルベストサイクル難波店も
グリコ パワープロダクション お取扱い スタートしました!!
オススメを常備しています!!
c0188525_832960.jpg
当店スタッフは、自転車に抜群なパワーサプリメントの知識がございますので、
是非御来店頂き、お尋ね下さいませ。
c0188525_832988.jpg
c0188525_832964.jpg
会社帰りのお立ち寄りもお待ちしております!!

# by kamejirou3 | 2017-03-13 08:32 | 難波店(髙島屋大阪店)
シルベストサイクル難波店、
シクロワイアードに掲載して頂きました!!
c0188525_8215322.jpg
ここからは、シクロワイアードさんからの写真です(‐^▽^‐)
c0188525_8215453.jpg

c0188525_08241071.jpg
c0188525_08242755.jpg
c0188525_08244648.jpg
皆で集合写真も…!!
c0188525_8215462.jpg
メンテナンスの方法も含め、
詳しくご紹介頂いています。ありがとうございます!!
c0188525_8215467.jpg

c0188525_8215482.jpg
是非ご覧ください!!







# by kamejirou3 | 2017-03-12 12:21 | 難波店(髙島屋大阪店)
とびっきりのお知らせです!!

5/14(日)開催!!
『小豆島一周サイクリング&無人島BBQ』です。
e0363689_13138.jpg
当店 統括店長 山崎と、渕上をはじめ、
スタッフメンバー4名で、こちらのサイクリングイベントを
アテンド致します!!

土庄町地域おこし協力隊企画イベント様から
ご依頼頂きました!!
e0363689_13342812.jpg
小豆島サイクルステーションからスタート!
小豆島の形ではお腹の部分に当たる所を通って、
島を一周するサイクルイベントです。
e0363689_13363982.jpg
途中のエイドステーションでは、
オシャレな喫茶店に立ち寄っての補給(予定)

ランチは、チャーターの船に乗って無人島に渡ってのBBQ。
そのBBQの内容も、とびっきりのメニューでお待ち頂いているようです。
(スペシャルなお肉や、その他色々)

無人島の美しさもとびっきりのようで、
まるで海外の美しい海を思わせるような景色が広がっているようです。

そこに、私達を写すドローンも飛ばすとの事で
これは、もう、とびっきり自転車と自然とご飯を楽しめる
そんな一日になりそうですね!!

今回、ほぼ午前中ちょっとすぎる位に
島を一周する脚力が必要となりますので『中級者向き』です
100kmをだいたい、
4〜5時間で走りきれる脚力の方を大募集!!

定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承下さいませ。


詳しくは、是非こちらをご覧下さい!! ↓ ↓ ↓
詳しくは、是非各店舗スタッフまでお尋ね下さい!!


こんなにとびっきりに、スペシャルに自転車を楽しめる企画
本当素晴らしいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非共、お申込下さい!!!



# by kamejirou3 | 2017-03-11 09:14 | ショップイベント案内

ステムデザイン 新作☆

物凄くカッコイイウェアが、
シルベストサイクル難波店に入荷しています!!
c0188525_15543943.jpg
早速マネキンさんにも着てもらいました!!
c0188525_15543940.jpg
こんなに綺麗なベースカラーに、水色をあしらった燕柄。
c0188525_15543917.jpg
ベースカラーがホワイトになると、またグッと雰囲気が変わりますね!!
c0188525_15544043.jpg
こんなに発色のいい紺色がベースカラー。
凄く!カッコイイです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_15544057.jpg
爽やかで、かつ、カッコイイ!!!
様々なシーンで大活躍してくれそうです。
c0188525_15544021.jpg
こちらもまた、素敵な雰囲気です…。
色の組み合わせもたまらないです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_15544078.jpg
こんなピンクのウェアも是非着てみたいです!!
キュッと引き締まってみえそうなのも嬉しいです。
c0188525_15544076.jpg
ステムデザイン。
オトナな雰囲気がたっぷり♫
是非これを着て、色々な所へ走りに行きたいです!!

# by kamejirou3 | 2017-03-10 21:54 | 自転車アイテム
いつもは、梅田店、箕面店、京都店共に月に一度、第三日曜日に
開催しているスクーリングライドなのですが…。

レア企画!!
平日ビギナーライド&スクール!!
3日間連続企画で開催します!!

c0188525_7133197.jpg

ビギナーライド&スクールって、どんなの…? というと…
2月のビギナーライド&スクールの様子は、コチラ。
集団走行等をメインに、ロードバイクについてとても詳しくスクーリングしています!
この機会に是非いかがですか??
詳しくは、各お店の店頭スタッフまでお尋ね下さい(*^▽^*)ゞ

# by kamejirou3 | 2017-03-09 07:13 | ショップイベント案内

今日は梅田店(*^^*)☆

今日は朝一から、取材。
昼過ぎから、梅田店へ行きました!!
c0188525_22282636.jpg
新作ほやほや、動物ライトが入荷していました!
首が動くタイプです゚+。*(*´∀`*)*。+゚ かなり可愛いです!!

c0188525_22282682.jpg
新作ウェアの入荷が始まっていて、楽しい!!!
c0188525_22282638.jpg
キャノンデールの新作ウェアも!!
c0188525_22282694.jpg
皆でお揃いのオーダージャージを!!

オススメは、世界で最も有名なウェア。『ビオレーサー』

開発に対するひたむきな追求心が、常に世界最先端を走るウェア。

これからもますます楽しみな、ウェアブランドです。

ご友人とお揃いで、オーダージャージをお考えの際は
シルベストサイクルでも受付させて頂いておりますので
是非お気軽にお申し付け下さい!!
c0188525_22282698.jpg
サイクルレディースウェアにも強いシルベストサイクル。
レディース向きウェアも続々入荷中です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


# by kamejirou3 | 2017-03-08 19:28 | シルベストサイクル色々
前の写真になりますが、縁があって頂きました!

以前の写真なので、画像も小さいです♪
振り返ってみると、やはりロードバイクは最高だなぁって
思います(笑)
c0188525_16454240.jpg
琵琶湖2周スタート前写真。

c0188525_16454313.jpg
初めて、西日本チャレンジロードレースに
出た時の写真。可愛いかめりんと一緒に。

c0188525_16454390.jpg
飛行機でレース遠征の時の写真☆
c0188525_16454353.jpg
練習中にカフェに立ち寄った写真☆

ロードバイクは、本当楽しみ方色々ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

# by kamejirou3 | 2017-03-07 16:45 | 自分のこと(日記)

難波店 定番メンバー☆

c0188525_6415896.jpg
このメンバーで、シフト交代しながら
シルベストサイクル難波店、営業しています♪

休日は、フルメンバーが揃う事が多いです!!

今後共、宜しくお願い致します(*^▽^*)ゞ
# by kamejirou3 | 2017-03-06 06:41 | 難波店(髙島屋大阪店)
3/5(日)梅田店では
『片鉄ロマンライドinあかいわ 向け スペシャル講座』が開催!!
c0188525_6274481.jpg
パンク修理講座の輪行講座がコラボレーションバージョンでした!!
c0188525_6274433.jpg
ご参加いただきましたお客様ありがとうございました(^^)

#片鉄ロマンライドinあかいわ
# by kamejirou3 | 2017-03-05 21:27 | シルベストサイクル色々
昨日と今日は、bioracer(ビオレーサー)やpissei(ピセイ)、
Mstina(エムエスティーナ)、MYN(マイン)、
sako7(サコセブン)を取り扱われているメーカーさん直々に、
販売応援に来て頂いています!!
c0188525_922824.jpg
昨日も1日中在中して頂きましたが
あまりの接客の良さに、
お客様達から、物凄くお喜びの声を頂きました!!

c0188525_922840.jpg

c0188525_922867.jpg

c0188525_922914.jpg
オープン記念という事で、本日も
ウェアのスペシャリストが在中していますので、
良かったらこのタイミングにご来店下さいませ。

#bioracer #pissei #mstina #myn #sako7

# by kamejirou3 | 2017-03-05 09:02 | 難波店(髙島屋大阪店)
『シルベストサイクル難波店開店 記念講演』
高島屋5階 ローズパティオで開催。
「初心者のためのロードバイク完璧ガイド」終了しました!!
c0188525_902478.jpg
本日ご来店のお客様も沢山ご参加下さり、
大盛況頂きました。ありがとうございました!!

c0188525_902466.jpg
本日はお披露目公演でした。今後共、様々な講習会も
開催していきますので、是非お楽しみに…。

# by kamejirou3 | 2017-03-04 23:00 | 難波店(髙島屋大阪店)