きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

斜度男キャプテン練習と、ディスクホイール体験

本日の走行距離:91.5km
今月の走行距離:268.7km

今日は、八尾から梅田店経由で、舞洲へ。

手前のコンビニで、やまのいさんとバッタリ会い、
楽しくおしゃべりしながた、一緒に舞洲へ向かう。

到着したら、斜度男・Sらいさん・K峯さんが、既に周回していました。
速かった―!!!!!

kamegorou隊長列車も出来上がり、
7,8周は付かせて頂きましたが、乳酸パンパンになりました!!

その後は、いろんなパターンで走って、
今日は、私は20周程走りました!!

練習後は、楽しいおしゃべりタイム♪
皆さんと、新年のあいさつも出来て、
一緒に走れて、楽しかったですー☆

なんと、おしゃべりタイムの中で、
K峯さんが、ディスクホイールを貸して下さいました!!
人生初の、ディスクホイール体験。
舞洲を2周しました!!

ディスクホイール、想像を超え、素晴らしかったです!!
足がどんどん回り、ケイデンスが落ちずにどんどん重いギアが踏めました。

今日は、シルベスト初営業日。にぎわいました♪
058.gif今年もお客様の笑顔に、たくさん会えますように058.gif
by kamejirou3 | 2009-01-03 22:37 | クラブ活動