きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

根性・根性・ど根性~ヽ(^。^)ノ♪

本日の走行距離:18km
今月の走行距離:472.8km

昨日の朝、風邪が回復していないので、朝練習を見送り、夜練を決意!!
睡眠時間は、なんと8時間もemoticon-0107-sweating.gif

昨日の夜、夜練を決行しようと、ジャージに着替えたら、
ブレーキシューをカーボンタイプから、通常に変更していないことに気づき、
変更したら、22:30。夜練習を見送り、朝練を決意!!

今日の朝、起きたら既に出勤時間。急いで出かけました。
睡眠時間は、なんと13時間emoticon-0106-crying.gif
絶対夜練行こうと決意して、サイクルジャージで、職場に行きました。

仕事後、夜練しようと、舞洲に向かいましたが、
モチベーションがどうしても上がらず、
呼び出したkametarouには申し訳ないのですが、
途中で帰りました。

このままでは、いつ、練習するんだー!!!

根性・根性・ど根性~♪
ど根性カエルの歌のように、泣いて笑ってケンカしても、根性。
ど根性カエルに負けるな!!ど根性亀次郎!!!
by kamejirou3 | 2009-01-09 00:23 | クラブ活動