きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

三連休2日目、舞洲練。

本日の走行距離:103.8km
今月の走行距離:709.8km

昨日の舞洲練があまりにも楽しかった為、
今日はクラブ練、待ち合わせの8時より、1時間速く舞洲へ行こうと思い、
目覚まし時計を4時と5時に設定。

4時に起きたら、2時間速くスタートできるな(^v^)♪

そんなモチベーションとは裏腹に、
4時に起き、迷ったけど5時までの2度寝。
5時に起き、さっきの癖で、「まだ時間ある!!」と、再び3度寝。

次に起きたのは、目ざまし時計が鳴らない7時でした。

30分で用意して出かけましたが、舞洲に到着したのは8時30分。

kamegorou隊長達は、既にゴーゴーと音を立てながら周回しており、
すっかり乗り遅れました。

kamegorou隊長は、今日も坂道で追い込みをかけて下さいますが、
私は昨日の練習がすっかり足に来ており、1周目から既に脚が乳酸でパンパンでした。

Kもとくんが、足の乳酸が取れるように、舞洲でアクティブリカバリーに付き合って下さり、
舞洲トータル27周、走りました。

Iコマさんが、一緒に練習に付き合って下さったり、
サラブレット様が、会うなり面白い事を言って、大笑いさせて下さったり、
Sらいさんが、帰る前、手をふって下さったり、
駅伝参加前に舞洲に寄った、KやんやMねえと
一緒に帰れたり、おしゃべりできたのも楽しかったです。

やっぱり、私にとってのロードバイク練習の醍醐味は、
達成感とチームメイトとの交流のようです041.gif
明日は、達成感も、手に入れるぞー!!
by kamejirou3 | 2009-01-11 23:29 | クラブ活動