きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

S林さん練 & 嵐山

本日の走行距離:210km
今月の走行距離:919.8km

今日は、S林さん練習に参加!!
今日のS林さん練習は、
京都の木津まで、サイクリングロードを30kmペース、ケイデンス100以上キープ、
ほぼノンストップで練習すると聞いていました。

私とkametarouは、家の近所の神崎川からサイクリングロードに入りました。

S林さんは、たくさんの人数でロードバイク列車になって現れ、
私達もS林さん列車に参戦。

合流後は、ずっとサバイバルの生き残り戦!!
川沿いは、バイク止めがアタックポイントになり、大変です。

コルナゴのY選手や、シルベストのBR-1メンバーたくさん、の、
サイクリングロード練習…、S林さん練、豪華メンバーすぎます。

枚方を過ぎた頃、生き残ったメンバーは、
S林さん、コルナゴのY下選手、斜度男、Kやん、Iまたさん、ウツミくん、
みやZくん、ちえちゃん、kametarou、私の、10名になりました。

恐ろしいほどに、たんたんと速かったです。
皆さん平気でインタ―バルに強いので、どんどん足にたまってきます。

結局、私はメインから外れてしまったので、
待ってもらったみやZくん、kametarou、そしてちえちゃんの四人で、加茂まで行き、
嵐山経由で帰りました。

嵐山で美味しい胡麻豆腐の店と、可愛いカフェに寄ってもらい、
たっぷり自転車DAYを、満喫しました012.gif
by kamejirou3 | 2009-01-13 00:09 | クラブ活動