「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

シルベスト練、途中まで参加。

本日の走行距離:24.2km
今月の走行距離:1229.2km

昨日、いっぱい寝て、いっぱいゆっくりしたので、今日は元気。

今日は、朝から仕事。
仕事に間に合わななくなるので、
シルベスト練、豊中店まで行って、帰宅。

帰る前に、一人で豊中店の近くの、服部緑地をぐるっと1周回しました。

豊中店から、kamegorou隊長先頭の、いつもの笑顔のあの方々、
いつものメンバーの列車に乗ると、
私は帰りたくなくなって、
(たとえ、その先に待っているのが、箕面だとしても笑)
少しだけシルベスト列車に乗ってから帰りました。

寒くても、眠くても、やっぱりシルベスト練は、イイナー。
by kamejirou3 | 2009-01-18 08:42 | クラブ活動