きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

憧れのスーパーサイヤ人。

21(水)走行距離:15km
23(金)走行距離:15km
今月の走行距離:1349.2km

ありえない走行距離になっている私。

スランプという大層な言葉は、少し違うかもしれませんが、
調子が全くでなかったです。

年末にも調子が出なくなりましたが、
また、自分の管理に失敗しちゃったなー。

今回、調子を戻るのを自然に待ってみたら、
10日間もかかっちゃいました。

1月2月は、とても大切な時期。
私もスーパーサイヤ人になりたかったですが、
修行と努力とセンスが足りない私は、サイヤ人になれる日は
まだまだ遠いようです。
1月は、助走になりましたが、2月は全力疾走します。

休みすぎた体に朗報!!
自転車に乗りたくて仕方がない気持ちになったので、
明日は、kametarouと淡路島に行って来ます。

風をたくさん受けてこようと思います。
私も、武者修行の旅に、なりますようにemoticon-0134-bear.gif
by kamejirou3 | 2009-01-23 23:55 | クラブ活動