「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

セミロング、桂川観戦ツアー

25(日)走行距離:115.3km
今月の走行距離:1730.5km

kamegorou隊長セミロングに、参加してきました!!
神崎川からサイクリングロードを上流へ上り、
淀川にぶつかった所で更に上流に上り、
桂川のシクロ会場に、到着しました。
長い列車で、とても面白かったですemoticon-0140-rofl.gif

桂川に到着したら、もうすぐチームメイトのレースが始まる、という
タイミングで到着しましたemoticon-0105-wink.gif

レースが始まり、シケインを軽やかに飛び越えるチームメイトを見て、
感激しました。

CKちゃんのママに、具沢山の豚汁を、ご馳走になりました!!
セミロング組全員に、山盛りふるまって頂き、
体も心も温まりました!!

ずっと大評判に聞いていたCKちゃんママの料理。
丁寧なおだしの味がして、凄く凄く美味でした!!
念願のお料理を、私も頂く事ができて、とても嬉しかったです!!

その後、セミロング組は10km先の嵐山に移動し、お昼御飯を食べて、
来た道をリターンしました。

シクロのレースを全部観賞することはできませんでしたが、
すごく楽しい雰囲気のシクロ会場と聞いていた雰囲気は、
想像以上でした!!

過酷な路面を走るレースは、決して楽しいだけではすまない、
心臓がしんどい、レースなのでしょうが…emoticon-0107-sweating.gif
凄く達成感がありそうなレースですね!!
しんどいレースを皆で頑張り抜けそうな、あったかーい、雰囲気でした…!!
おじゃまさせて頂き、ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
by kamejirou3 | 2009-01-26 09:22 | クラブ活動