きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

忙しーい!!

8(日)走行距離:115km
9(月):7.5km
今月の走行距離:786.9km

土曜日は、楽しい & しっかり 南国練

日曜日は、箕面クラブ練 + 王子プレゼンツの激坂練

日曜日は、箕面のクラブ練の後、杉生に練習組と
亀岡の激坂の練習組に分かれて、練習になりました。

激坂組は、あげあげ王子がプレゼンツ!!
実業団組13名は、激坂へ。

激坂が大好きな私。
連れて行って頂いた2~3km、平均勾配16%の坂は、
やっぱり楽しすぎました!!

体重が増えて、山が登りにくくなったといえど、
やっぱり激坂最高016.gif

練習がとても楽しい。もっともっと走りたい!!
もっとたくさんの時間、自転車に乗りたい。
これは、自転車好きの、共通の願いですよね。

仕事して、家の用事して、練習してたら、どうしても睡眠不足になってしまう。

睡眠4時間生活が続くと、その分取り戻すまで、
朝起きると、体が金縛りになっていて、起き上がれません。
今で連続4日、金縛り中。

私にとって、最近、この金縛りが合図です。
朝、金縛りが2日以上続いたら、少し練習休みます。

いかに疲労をため込まず、コンスタンスに自転車に乗るか。
でも、だいぶ、どこまでしたら疲労がたまるか、自分が見えてきました。
色々、オフシーズンに、見えて良かった。

自分が想像しているより早く、疲労はたまるようなので、
もう少し、自分に優しくなろうかな。

疲労がたまるギリギリのところで、乗り続けたいな。

明日の淡路島練、楽しみ。
オール自走、270kmで行きたい気分だけど、
150kmフルで淡路島にぶつけるのも楽しそう。

どちらで行こうかな。早く、決めなきゃ!!

by kamejirou3 | 2009-02-10 09:30 | クラブ活動