きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

バレンタインデー 女子練決行~♪

本日の走行距離:86km
今月の走行距離:1075.4km
057.gifが、無事、やみましたーっ058.gif
今日は、
①豊中店出発組
②梅田店出発組
③現地(舞洲)合流組 にて、いざ舞洲に集まり、練習会を実行。


私は、豊中店出発組にて、スタート。
c0188525_23374040.jpg
↑豊中店集合組みで、記念撮影

このグループは、O本ママが、後続の速度を調節しながら、
先導して舞洲に連れて行って下さいました!!

初めて会うメンバーが多い中、
心地いいスピードで、9名を舞洲に先導して下さいました。

梅田店出発組は、ちえちゃんが先導してくれました♪

舞洲直接合流組や、梅田店出発組とも、無事合流~。

Mりねえが、自己紹介を提案してくれたり、
kamegorou隊長と打ち合わせした事や、
ウィラースクールで学んできた事も踏まえながら、講習会してくれました♪♪

そうしていざ、舞洲周回も、スタート。

舞洲にて、
①1列慣らし走行
②2列並列走行
常連組で、ローテーションを実演し、その後、
③2班に分かれて(6人と7人)ローテーション練習
④2班合流して、全員でローテーション練習


あっという間に、時間が過ぎました☆

c0188525_2338879.jpg
↑舞洲練習終了後その1
c0188525_23384594.jpg
↑舞洲練習終了後その2

豊中店からスタートして、時間が増すごとに、
集団走行や、手信号もどんどんスムーズになり、

舞洲では、周回を増すごとに、
皆の走行が、綺麗でスムーズになって行き、
物凄く楽しかったですー☆★☆

今日、参加のメンバーは、カラッと明るい、アクティブな人達ばっかりで、
笑ってばっかりで、とても楽しい1日でした。

チームメイトの優しさを感じる度に、
幸せな気持ちでいっぱいになったり、
新しい出会いがあったり、とても貴重な1日になりました♪

今日の締めは、まじこさんが働くイタリアンでランチ。
c0188525_085747.jpg

ちえちゃんの美白講座が、面白かったー!!

皆さま、お疲れ様でした☆
by kamejirou3 | 2009-02-15 00:12 | クラブ活動