まつきさん練ヽ(^。^)ノ

15(日):走行距離:139.5km
今月の走行距離:1214.9km

昨日は、まつけんさん練習に参加させて頂きました!!!

私は、まつけんさんと、奥様ちーちゃんが、
大阪に帰ってくるから、もう、かなりワクワク☆

この2人のコンビは、とっても魅力的雰囲気を持った2人です。
一緒にいると、めちゃくちゃ、楽しくて面白いです。

まつけんさんの考えて下さった練習内容 + ちーちゃんのサポートカー付。
ちーちゃんの車でのサポートカー(伴走)は、会うたびに、パワーアップしています。
彼女は、かなりの運転上手です。いつも、ありがとう016.gif

この2人に加え、昨日は、ちえちゃんもサポートカーに、参戦。
ちえちゃんは、箕面まで、大きいリュックを背負って、ロードバイクで参上。
(ちえちゃん、家から箕面まで、遠いのに、あの大きいリュック…008.gif
練習頑張る皆を喜ばせようと、昨日の女子練の後、
夜中の1時までかけて、可愛い手作りクッキーを100枚、焼いてくれたらしい。

この3人が頑張ってくれた練習会 プラス、kamegorou隊長の
繊細な、アテンド。

私は午後から仕事が入っていたので、途中までの参戦でしたが、
まるでお祭りのような、にぎやかな練習会でした!!

pocky練も、道の駅いながわを経由して下さったので、
昨日の道のいながわは、自転車祭りのようなにぎわいよう。
とても楽しかったです。
その様子も、ちえちゃんが、ばっちり、ビデオに収めてくれました。

TR練とBR練に分けた、昨日の練習会。
三田ループ、1周20kmの周回練を7周。
TR練は、
2列走行で、先頭2人。
5分、先頭を引いたら、2人いっぺんに両側に分かれて、後退する。
1周終わると、3分交代にし、2分、1分と、間隔を短くしていく。

まつけんさんが、
なんとかおしゃべりができる、しんどいけれど、頑張り切れるペースで、
声掛けながら、調整してくれる。
1分交代になった時は、私は会話するのが、厳しかったなー。
激坂ゾーンは、体が壊れるかという位、頑張ってくらいつきました。
絶対、千切れたくない!!
皆にペースを落としてもらったといえ、千切れなくて、めちゃくちゃうれしかったです。
この嬉しさが欲しくて、しんどい思いをしたくなるんだろうなぁ…。

しかし、その激坂ゾーンで1回頑張ってからは、
急に体が楽になり、一回とことん疲労すると、体は強くなるのかな。
こんな練習をもっとしなきゃ、と、思いました。

3周が終わった頃、まつけんさんが、4周目は解放しようかー、と、提案。

これは皆の本気が来るッと、背筋が伸びました。

激坂ゾーンは無理だけど、平坦、行けるとこまで行こうか、何秒かでもいいし…と、迷いました。
しかし、ちょうど、開放ゾーンになってすぐ、BR率いるkamegorou隊長を発見!!

これは、神様の思し召しだと思った私は、
レースゾーンの4周目は止めて、Uターンし、kamegorou隊長の所に戻りました。

kamegorou隊長達は、メンバーの一人が、パンクの連続で、
パンク修理をしている所でした。
可愛そうに…、1日に3回もパンクしたそうです。
1年分位、まとめてパンクしちゃう、そんな日も、ありますよね…007.gif

その後、皆で、少しの時間でも、TR練の後ろで練習しようという事になり、
助走ができて合流できる、丘の上で、4周目から帰ってくるTR組を待ちました。

丘の上で、TR組が、凄い勢いで、向かってくるのが見えました(笑)

TR組の少し手前で、皆で下り坂で、助走をつけて、TR組に挑みました!!
これも、なんかめっちゃ面白かったです。

TR組は、まつけんさんの逃げが決まったようで、凄い勢いで、
まつけんさんがやってきました。

後で、4周目に何が起こったか、聞いたら、アタックの連続だったようで、
聞いていると、とてもワクワクしました。

私も、このメンバーの中で、アタックできるようになるまで、
成長したいです016.gif

張りきって、助走をつけましたが、その後すぐ先のスーパーで、
補給タイムでした(笑)
助走までつけて、はりきったのに…(笑)

補給タイムで、とびきり美味しいちえちゃんのクッキーをもらいました。
ここで、kametan先輩と、kametan先輩を迎えに行ったkametarouとも合流。
楽しい休憩タイムでした056.gif

私は、もうそろそろ、タイムリミット。
帰って仕事しなきゃー。
kamegorou隊長と、共に、仕事に戻りました。

仕事をしていると、まつけんさん練を終えたメンバーが、
梅田店に来て下さり、その後の練習内容を教えて下さり、
ちーちゃんにも、撮影ビデオを見せてもらいました。

めっちゃ綺麗に撮れてました。カメラマン、ちえちゃん、やるなぁ~。
すっごい綺麗な、2列走行や、皆の笑顔もたくさん写ってました。
ちーちゃん、関東から、カメラやフロアポンプまで持ってきてくれて、ありがとう☆

7周目のもがき合い、凄かったみたいですね。
フルで走った人は、あの強度で、200km越えしたんでしょうね…。

私も楽しませて頂き、本当に、ありがとうございました!!
この上なく、嬉しい楽しい日でした☆
by kamejirou3 | 2009-02-16 12:02 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31