きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

セミロングは、亀岡へ。

本日の走行距離:106km
今月の走行距離:1792.6km

今日は、自分の疲労具合に驚きました。
朝、なにわ自転車道から、豊中店に向かいましたが、
kametarouの個人TTにだだちぎれに合い、朝から「あれ?おかしいな」と思いました。

そんな体調も気付かず、いざ箕面を登り始めると、
公民館につかないのではないか、という位、箕面がきつかったー。
「あぁ、体調、悪すぎるなぁ」と、気づきました。
ロードバイク、楽しいから、気づくのが、遅かった002.gif

昨日の三田ループで、私は120%の力で、もがいたからかなー。
特に、三田ループの2周目と3周目(笑)
夢中で走れて、幸せな時間だったので、大満足。
しかし、こんなに翌日バテルなんて、
なんて基礎体力が足りないんだ…って、新しい課題です。

公民館にて、斜度男キャプテンに
「強度あげないから、来ても大丈夫だよ」と、温かく声をかけて頂く。
かなり、嬉しい。

公民館から、亀岡へ。
亀岡方面へは、下りが長い。楽しい下り。
N村師匠の後ろになり、美しい下りを間近で見れた058.gif
めっちゃラッキー!!!

N村師匠の下りから平坦にかけてのアタックのおみやげ、
私は斜度男キャプテンの後ろだったので、
かなりドラフティングしやすく、べた付きで追っかける事ができて、
面白かったです018.gif

そのまま亀岡を抜け、5分先頭固定の2列並走のローテーションに入りました。

「私は、今日はもうこれ以上、きっと体調持たないな…」と思い、
寂しかったですが、kametarouにお願いし、離脱しました。

皆と別れると、一気に疲労感が出て、日帰り温泉施設のロビーで、
ゆっくり休み、遊んでから帰りました。

帰り道、川西で、斜度男キャプテンセミロング帰りのHCもとさんに会い、
そのまま3人で帰っていると、
続いて、斜度男キャプテンセミロング帰りのT原さんに会いました。

4人で帰りました。

皆に会うと、とたんに楽しくなって、ヘロヘロ帰宅も、
なんとか無事、豊中店に辿りつきました。

さて、合宿ですねー!!合宿は、登りが多い練習会、
合宿までに、もう少し、登りが強くなりたいなー。
by kamejirou3 | 2009-02-22 21:25 | クラブ活動