きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

モーニング西田橋 と 水曜練

本日の走行距離:47km +93.3km =140.3km
今月の走行距離:212.3km

今日のモーニング西田橋は、3人。
kametarouは、昨日の帰宅が11時だった為、本日は西田橋、DNS。
kametarouなしで、私一人で西田橋に向かうと、昨日より6分も遅く到着。
後ろでドラフティング、私はこんなに楽してるんだなー008.gif

西田橋に到着すると、N村さんがいらっしゃいました058.gif
おしゃべりして下さり、今日も楽しかった060.gif
N村さんとお話すると、なぜか心の底から、元気満々になります。不思議です058.gif

いざスタート。

昨日T原さんと合流した場所で、今日は斜度男キャプテンと合流。

私は勝尾寺で折り返したら、
斜度男キャプテンもお急ぎだったようで、下りが一緒になりました。
たまたま、ラッキーです。
斜度男キャプテンの後ろは、とても下りやすいです。当たり前ですね。
(しかも後ろにいると、風が少なくなって温かかった~)

私は今日、西田橋から勝尾寺の登り返しを2本したかったのですが、
kametarou出勤見送りの時間に間に合わないので、【寝坊されては、困ります014.gif
勝尾寺1本。(昨日よりタイムが更に30秒も遅く、モヤッとする)
西田橋に戻り、分岐点までもう1本。(一生懸命漕いで、昨日よりタイム1分短縮する)
1分短縮できて、闇の中、一人で「やったぁ~」と叫んでから、帰りました。

今日、仕事が休みだったので、
モーニング西田橋の後、kamegorou隊長達の、山尽くし練習会に行って来ました。

一度西田橋から家に帰り、おにぎりを食べて、再び豊中店へ。

豊中店→箕面→公民館→妙見山側に降り、新しくできたファミマで休憩→
裏野間峠→妙見山→とどろみ→箕面→豊中店→ランチ→解散

裏野間峠、面白かったです。
長くて、コーナーも大きくて、「登ってるなぁ」って実感できて、登り応えたっぷりです。

今日一番好きだった道は、裏野間峠に着くまでの道です。
あそこは、またすぐ行きたい、すごい楽しい道でした。

すっかり大きく育ってしまった私、最近全然登っていない山、
山尽くし練習に連れて行ってもらい、しんどかった~。
ちゃんと、登りたい実感もできました。

一人で登っていたら、もっと垂れ垂れになっていたと思うので、
前に走って下さる方々がいて、本当に良かったです。

登れない自分がどんどん恥ずかしくなっていきましたが、
やっぱり私は、皆で山に登り、一緒にしんどい気持ちになれるのが、好きなようです。

大きくなった体がちゃんと小さくなるまで、どんどん、山に登ろうと思います。

今日の水曜練で楽しかった事
3位 裏野間峠までの道
2位 一緒に山尽くしをして、しんどい気持ちを共感できたこと
1位 ファミマの休憩タイムと、練習後のランチ

やっぱり、振り返ると、私は自転車が好きなのか、
おしゃべりしたりランチしたりする方が好きなのか、分からないなぁ(笑)041.gif

もちろん、両方できるから、面白いんですよネッ056.gif
by kamejirou3 | 2009-03-04 21:14 | クラブ活動