そろそろ、レッドから、イエローにチェンジ、かな!?

そろそろ、レッドから、イエローにチェンジ、かな!?_c0188525_853266.jpg

スポーツバルムレッドの2番3番
この冬、kametarouとkamejirou、二人でこれだけ、使いました017.gif018.gif

私達は、早朝出かける事が多かったのと、
この冬は寒かったので、スポーツバルムレッドの3番の方が、たくさん使いました。

1年前の冬は、2番の方が、たくさん使ったのにナー。
この冬は、寒かったなぁ…。

↑ ↑ 写真、右がレッドの2番、左が3番です(^〇^)y-.。o○

スタートオイルを塗らずに、激しい運動をすると、筋肉が動ける状態になっていないのか、
乳酸のたまりが早いです…。
体が全然、うまく動いてくれません020.gif

↑ この間、寝坊したので、久しぶりに塗らずに出かけ、
結局うまく体が動かず、塗りに帰りました…。

特に寒い冬は、体が寒くて固まっているので、体を37度に保とうとしてくれる
スポーツバルムレッドは、私にとって冬の練習に、かかせない存在です。

この冬に新しく新調したスポーツバルムレッド
二人で自転車に乗り込んで、毎回塗って、まだこんなに残っています(笑)
今度の冬にも、持ち越せますね☆
この効果で…経済的だぁ!!

1年前も、今回も、すっかりお世話になったスポーツバルムレッド
そろそろ温かい時期になってきたので、レッドからイエローに、チェンジかな☆
by kamejirou3 | 2009-03-14 08:30 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31