きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日吉から、小浜に向かって

いざ、日吉から、日本海小浜を目指して、いざスタート。
相変わらずのパレード走行。
こんなペースで、TRの方達は、練習になるのかなぁって、
とっても気になったけど、ここはベテランの方々の手腕にお任せしました。

少しづつペースが上がり、美山を通過しました。
そして、掛け合いが始まりました。
私は、なんと、たった1本目の坂道、かぐら坂で千切れました。

私は坂道で皆と距離が出来た後、
なんとか下り坂で差を広げないでおこうと踏み込み過ぎて、
もうすっかり、力を使い切ってしまいました。

H田さんと、黒いサイクルジャージの方に
ローテーションとかして頂いて、優しくして頂きました。

分かれ道の所で、kametarouも迎えに来てくれてました。

どんどんフラフラになって来て、何か食べようと思いました。
背中に手を伸ばすと、手がフラフラして、補給食を落としてしまいました。

補給食を拾う為にバイクを降り、いざ拾うと、
そのまま崩れ落ちるように、地面に這いつくばって起きれなくなってしまいました。

kametarouが「おーい」とやってきて
「大丈夫か~、よく頑張ってくらいついてきたなー。」と声をかけてくれたら、
今日の私はここまでか…と思い、一気に悔しくなって泣いてしまいました。

そうして、H田さんにDNFを伝え、二人で小浜に向かいました。
(結局、足が疲れすぎていたので、少し進んで、潔く帰る事にしたのですが、笑)

力の無さが嫌で泣いたので、ちょびっと泣いたらスッキリしました。
短時間涙を流し、スッキリするのも初めてです。
こんなとこで負けていたら、強くなれません。
本当に、こんなに弱いままでは、嫌です。
最近、初めて体験する感情ばかりです。

私も、坂を駆け上って、皆と一緒に練習したい!!
シルベストで、ますます皆と一緒に強くなりたい!!!

これからも、kametarouを頼りに、
あきらめずにますます頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

今回も楽しかったです♪
ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2009-03-22 21:20 | クラブ活動