きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

西田橋から天狗

本日の走行距離:63km
今月の走行距離:1236km
今日は、天気予報を予想しながら、練習タイム。
11時頃から2時を狙い、いざ出発。
西田橋~勝尾寺~天狗~茨木方面に抜けて、
お気に入りのパン屋さん『ブーガリ』へ寄り道して、帰宅。

ここのパンは、すぐに売り切れるので、
10時過ぎに、パンの取り置きを電話でお願いしてから、出発(笑)

勝尾寺を登ると気分スッキリ。
天狗を登ると、更に気分スッキリ。
c0188525_21465960.jpg

 ↑ブーガリで1,600円もパンを買っちゃいました。
もちろん、明日の朝ご飯とか、昼ご飯分も、ですよ。

ブーガリの帰り道、今から天狗に向かうという
たかくん&ちえちゃんとバッタリ会う♪

嬉しくって、少し井戸端話。
たかくん達を見送り、私達は帰路へ。
偶然会えて、めっちゃ嬉しい053.gif
by kamejirou3 | 2009-03-22 21:57 | クラブ活動