「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

世界遺産、熊野古道へ小旅行

24(火)走行距離:118km
今月の走行距離:1,369km
ちえちゃんと一緒に、世界遺産の熊野古道へ行って来ましたemoticon-0111-blush.gifemoticon-0140-rofl.gif
「サイクリングして欲しい」と、依頼を受けた、お仕事です。
c0188525_214223.jpg
c0188525_21422781.jpg
熊野古道会館から、いざ、世界遺産、散策ツーリングスタートです。
c0188525_21431612.jpg
c0188525_2144189.jpg
一目惚れしました。
c0188525_2144242.jpg
かぶったら、ひんやり涼しくて気持ちいい。買っちゃいました~♪
c0188525_21445077.jpg
水がものすごく綺麗です。
c0188525_21455941.jpg

お昼は、「いっぽう杉」というお店で。
c0188525_21451296.jpg
名物の「梅寿司」
c0188525_21453693.jpg
同じく名物の「熊野あんかけうどん」です。
さすが名物!!
梅寿司は、今まで食べたことない味わいのとっても美味しいお寿司。
あんかけうどんは、「あん」がとても濃厚。あんたっぷり。
うどんはこしが強く、しかも太い。とても美味しい。

この後、野中の清水まで登って、美味しい清水を飲んで、終了。解散。

フリータイム♪♪♪
この後は、再びシルベストジャージに着替え、
赤木川までの往復で、練習。
70km。
行きは、どっかーんと下って、帰りは、しっかり登って帰って来ました。
短時間、高強度練です。
登りは、がっつりインターバル練をしました!!

やっぱり、熊野はすごく綺麗な所だなemoticon-0115-inlove.gif
景色も楽しみ、練習も楽しんだ小旅行でしたemoticon-0146-punch.gif
by kamejirou3 | 2009-03-25 23:10 | クラブ活動