きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ローラー台

本日の走行距離:30km
今月の走行距離:1506km

今日の朝、起きたら、筋肉バキバキでした。
今日は、実走は止めて、珍しく、ローラー台で練習。30分。
バキバキだと思った筋肉も、いざ乗りだしたら、全然足に乳酸たまっていなくて、一安心。

実は、家でローラーで練習をしたのは、初めてです。。
(雨でも、外を走る方が好きです…)

家は狭いので、家の前で、ローラー台をしました。
(固定ローラーです。)

ところがどっこい、ローラー台って、面白いんですねー。
(ロードバイクを初めて買ってから、3年も経ったのに、遅いローラー練習デビューです)

今更ながら、
『食べず嫌い』 のような 『乗らず嫌い』 っていう言葉が頭に浮かびました。

色んな事を意識しながら、気になる点も見つかって、面白い。
30分しか乗ってないから、面白かったのかな。

ローラー台、以外と難しくて、ずっとインナー・ローでした。
汗だらけになって気持ち良かったです。

それにしても…。家で、kametarouがローラー台に乗っていても、
一切、興味を示さなかった私。

もっとフットワークの軽さや、チャレンジ精神を持ちましょうって感じです。
ローラー台デビュー、遅いな~(笑)
by kamejirou3 | 2009-03-26 08:59 | クラブ活動