Mかわ師範・プレゼンツ 山岳&グルメ練

本日の走行距離:90km
今月の走行距離:1611km

朝、今日の私は、なぜか貧血気味。
いつもの箕面クラブ練は、セブンイレブンから先行して登り、
ところどころだけ、インターバル練。

公民館からは、Mかわ師範プレゼンツ、山岳練に連れて行ってもらう。

妙見山・とどろみ・さつき山を下って登り返し。山尽くしです006.gif
あんなにたくさんの人数で、妙見山を登ったのは久しぶり。
一年前の『くらくらクライム』以来です。
今日は珍しく、頂上まで登り、おまんじゅうを食べたり、サイダーを飲んだりもしました(^-^)v
大勢で、なかなか新鮮な、妙見山タイムでした!!

私は、今日、公民館に着くまでに
すでに血の気が足りなくて、くらくらしたので、とどろみ迄で、DNF。

さつき山を下った所の、途中のベンチで待機して、
登り返しの、皆が戻ってくるのを待ちました。

ぽかぽか光の中のベンチ、なかなかよかったです。

少し離れた所で、チームメイトのロードバイク練習姿を見るのも、
またかっこよくて、とてもよかったです!!

続いて、Mかわ師範は、
美味しいネパール料理に連れて行ってくれる事になりました016.gif

さつき山にて、既に15名。妙見山・とどろみを経て、少し人数が減りました。
都合のつくメンバー8名で、ネパール料理でGO!!
『サパナエック』 本格的なお店です♪
Mかわ師範・プレゼンツ 山岳&グルメ練_c0188525_18461039.jpgMかわ師範・プレゼンツ 山岳&グルメ練_c0188525_18463499.jpg










Mかわ師範・プレゼンツ 山岳&グルメ練_c0188525_184739.jpg
かなり大きいナン、びっくりです。
とってもモチモチです。
Mかわ師範・プレゼンツ 山岳&グルメ練_c0188525_18472032.jpg
Mかわ師範・プレゼンツ 山岳&グルメ練_c0188525_1847427.jpg
Mかわ師範・プレゼンツ 山岳&グルメ練_c0188525_1847553.jpg

シシカバブも、チキンも、めちゃくちゃ美味しかったです!!

グルメのおまけ付き、もがき練、最高ですね♪♪

サパナエックー本場ネパールの味ー
伊丹市荒巻3-2-22
TEL 072-778-7655
by kamejirou3 | 2009-03-28 19:07 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31