きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

K峯さん練!!

いきなりですが、今日の練習のご褒美、
豊中店近くの「いちりん」にて、ランチ。
 『さわらのみぞれ煮の定食』。
c0188525_2241295.jpg


掲示板を見て、K峯さんが平日合同練をされる!!という事をチェック。
本日、モーニング西田橋の後、kametarouと解散後、
7:30集合の豊中店へ向かう。

本日の平日合同練は、K峯さんと2人でしたemoticon-0139-bow.gif

K峯さんは、不思議な位、お見通しのペースで(笑)、
私が千切れないけど、頑張ってついて行き続ける事ができるペースで、
引いて下さいました。

こんなチャンスは滅多にないので、
個人TTの練習を願い出ました。

私が今年2大目標にしているうちのひとつ、
6月の第二日曜日に、秋田県で行われる「全日本選手権・個人タイムトライアル」、

【もう一つの目標は、6月の第四日曜日に、広島で行われる「全日本選手権ロードレース」です。】

このタイムトライアル、14kmの平坦を、一人で走り、タイムを出し、
日本一の最速女性を決めるのですが、

去年の1位の女性は、アベレージ42.86kmで走っておられました!!

これに挑みたい私は、
K峯さんの後ろでドラフティングさせて頂いて、
「アベレージ38km以上の平坦が、
どんなものか、体感してみたい!!」と、お願いしました。

「いいよーっ」と、K峯さんは快くOKして下さり、
私は、「千切れた時点で、私は一人で走り切るので、その時点で、先に行って下さい!!」と、
お願いしました。

まずは個人TTへの第一歩。
最後まで、K峯さんにドラフティングし続けたいです。

1本目6.7kmの平坦区間。向かい風でした。アベレージ39km。
2本目6.7kmの平坦区間。途中から追い風でした。アベレージ41km。

なんとか、千切れずに、最後まで完走できましたemoticon-0140-rofl.gif
K峯さんの後ろは、全然怖くないので、かなりぴったり、ドラフティングさせて頂きました。

6.7kmを、どう配分するか…なども、体感出来て、
とても貴重な経験、
後輪固定で出発する練習も、教えてもらいました!!

本当にありがとうございました!!
こんなに、面倒を見て頂いて、本当に感謝ですemoticon-0139-bow.gif
どんどん、一人で14km、思いっきり無駄なく、ベストを出し切って、
走り抜く練習をします!!

頑張るぞー!!
by kamejirou3 | 2009-04-02 22:42 | クラブ活動