きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ついに製麺所、発見!! やったね☆

いつも箕面の練習帰りに通る、吹田にある『西孝製麺所』
kametarouは、「生パスタ80円」の看板が、とても気になっていたそう012.gif

私は箕面から、くたくたになって帰る事が多かったので、
全然気づいていませんでした(笑)025.gif!!
c0188525_22151461.jpg
c0188525_22153262.jpg

まさか、こんな近くに、製麺所があって、1人前120gが80円で、
生パスタが、食べれるなんて…!!

お店やカフェにも、卸しておられる本格的なお店です☆
c0188525_22245123.jpg
平打ち麺と、
c0188525_22251552.jpg
細麺を買いました☆
早速家に帰って、昼ごはん作りです。2分茹でるらしいです☆
c0188525_22165397.jpgc0188525_22172412.jpg















もうっ、びっっくりする位、美味しかったです!!!
茹で時間は、2分もいりませんでした!!
最高です☆おうちで生パスタ、いいですねー041.gif060.gif
お腹いっぱい、食べました!!!

『西孝製麺所』 →都会にある製麺所。嬉しい発見です☆
朝の4時からオープン。
 ↑ これは、平日朝練の後に寄って、美味しい朝ご飯が食べれるではないですかーっ!!

生パスタの他にも、うどん、ラーメンや焼きそばの麺が有。
日曜日は、午前中で終了との事です☆
by kamejirou3 | 2009-04-04 22:36 | 食べ物やカフェ