きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

モーニング福井へ

本日の走行距離:62km(通勤15km含む)
今月の走行距離:671.8km

前日との体重比:-1kg
目標体重まで:あと4kg

3:20目覚まし時計
3:30もう一度、目覚まし時計
3:50もう一度、目覚まし時計 → 起きる!!

4:00までに起きれば、ドタバタするけど、5:30に、ちゃんと到着できる。
ちゃんと予定通り、3:30に起きれば、少しゆったりしたスタートができる。
朝からドタバタしんどいので、本当は3:30に起きたいなー014.gif

今日の朝は、kametarouと二人で、朝練にスタート。

今日のkametarouは、
日曜日の斜度男キャプテンのSっぷり練が体に効いたのか、
困るくらい、絶好調005.gif
凄いスピードで、垂れることなく、あげあげ練となり、
私は箕面に着く前に、くたくたで、帰りたくなりました。

今日は、モーニング西田橋ではなく、
モーニング福井で、5:30からスタート。
目標は、20分~30分のもがき練006.gif
なんとか22分、持ちましたが、30分は、もがけませんでした008.gif

ラストの天狗手前の激坂は、
足をつきたくて仕方がないほど、廃人化していました021.gif

家に帰って、お風呂に入り、
スポーツバルムのリフレッシュフルードで疲労した部分の筋肉をほぐし、
更に、クーリング・マッスル・リラクサンドで、足と腕と首と背中をケア。
もうスポーツバルムが、筋肉疲労には、手放せませんッ072.gif

もう一回朝ご飯食べて、自転車洗って、
洗濯物を回して、部屋の掃除をして、今、ブログタイム。

早起きして、ちゃきちゃきすると、色んな事ができるなー。

今から、一日がスタート。
一日が長くて、嬉しい012.gif
by kamejirou3 | 2009-04-07 08:40 | クラブ活動