きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

もっちゃんのブログ(●^o^●)♪

3月末の日曜日、私達、実業団シルベスト女子と一緒に、
淡路島1周RUNする為に、東京から遠征してくれた、
バイスクルクラブ女子部の、もっちゃん!!

もっちゃんが、もっちゃんのブログに、
私達の事を紹介してくれました!!

2009年淑女への旅
http://blog.sideriver.com/shukujo/
いい笑顔で写った写真を、載せてくれていまぁす016.gif

4月20日発売の、バイスクルクラブにも掲載してもらえるので、
ぜひ、見て下さったら…、嬉しいです006.gif
by kamejirou3 | 2009-04-12 20:46 | 自分のこと(日記)