きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

いちりん珈琲 緑ヶ丘店

c0188525_2124591.jpg
携帯でフォトです!!
c0188525_2122765.jpg















テラスが可愛い雰囲気です♪

今日の箕面練も、人が多くて、にぎわっていたなぁ!!
春だぁ…056.gif

リュック袋(お花見セットですって053.gif)を背負って
箕面に登られたパパもいらっしゃいました016.gif
皆の楽しみを運ぶのは、やっぱりパパの役目ですね♪

今日の私は、昨日より、足が回復していました!!よかった~。
だけど、気持ちは元気!!足はパンパン。
全然皆さんに、ついていけませんでした025.gif
皆様、本当、強いなぁ…。

そんな私でも、斜度男キャプテンが「O練行くよっ」って、声を掛けて頂くと、
急にやる気満々!!
勝尾寺に着く前に千切れましたが、やっぱり気持ちはウキウキ♪

そのまま1周しましたが、ここで、もうギブアップ。
今日の足、たったこれだけしか…、走れないのか…。
弱いなぁ…。

1周の後、ぽかぽか陽気の公民館で、おしゃべりしていたら、
eCeJr.クンが、ゼリービーンズをおすそわけしてくれて、美味しかったです♪

kametarouのリクエストで、カフェで癒されて帰る事になりました!!
上の写真が、箕面から、豊中店に帰るまでに見つけた、
お洒落で美味しい、ICHIRIN珈琲 緑が丘店です012.gif

とっても美味しかったのですが、今日はデジカメを持っていなかったので、
携帯カメラで雰囲気だけ、撮影!!

かんなり美味しいので、これはぜひ、デジカメを持ってリピーターして、
また写真をブログに載せたいなぁ………061.gif
by kamejirou3 | 2009-04-12 21:30 | 食べ物やカフェ