きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ローラー30分。

ローラー30分等:19km
今月の走行距離:1198.7km
前日との体重比:+-0kg
目標体重まで:あと2.7kg

昨日の夜、12:00以降の降水確率が90%以上だったので、
朝はローラーにしようと思い、就寝。

5時半に起きたら…。
外は、小雨でした。モーニング行けましたね…023.gif

もう、時間的に仕方がないので、ローラー30分。
足が重いので、最低ラインを保ち続けるのみは、きっちり頑張りました。

最高速回転練を8回。
30分間で終了しましたが、降りてから、20分位、放心状態。
課題がいっぱいです。

やっぱり外で走るのが好きなので、
小雨の中、少しだけ、外に走りに行って、終了。
明日は晴れみたいですね058.gif
by kamejirou3 | 2009-04-14 09:16 | クラブ活動