きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

田村嘉規プロ選手、箕面へ☆

トライアスロン、田村嘉規プロ選手が、
箕面の練習会に遊びに来て下さった☆
anどーさんのご友人です003.gif
c0188525_18592591.jpg

12年間、プロとしてご活躍され、
日本一にも輝いた事のあるんですって…。
強い方だ…。

anどーさんが、すごく気さくな方だと紹介して下さり、
まさしくその通り、とても気さくに楽しくお話して下さり、
お会いできて、とても嬉しかったです041.gif

今日は、私達も舞洲レース前で、公民館で帰宅しましたが、
今度、セミロング等で、ご一緒させて頂けたら…、楽しいだろうなぁ…☆

17(金)走行距離:15km
18(土)走行距離:54.8km
今月の走行距離:1394km

前日との体重比:+0.7kg
目標体重まで:3.4kg

本日使用のスポーツバルム:イエロー1(アクティブ・スタート・オイル)
帰宅後のスポーツバルム:プロライン グリーン3(リフレッシュフルード)と、
 グリーン(クーリング・マッスル・リラクサンド)

明日は、舞洲のレース。
私は午後2時半からスタート。
とっても緊張します066.gif
by kamejirou3 | 2009-04-18 18:59 | クラブ活動