実業団 舞洲レース2

kamegorou隊長の表彰式024.gif
実業団 舞洲レース2_c0188525_23212896.jpg
やっぱりkamegorou隊長のレースは凄かった。
先頭を引いている時は後ろも必死でくらいついていく程のスピードでめりはりがあり、
集団にいる時は、常にいい位置どりを保っておられるように感じました。
ラストの物凄い勢いのホームストレートは、まだ目に焼き付いています。
パワーを爆発させるオーラを、身近で見れて、すごく良かったです058.gif041.gif

その他にも、たくさんの見せる展開というレースを見せて頂きました♪
自分もレースに出るので、レースを見続ける事が出来ず、
本当は、ずっっと見続けていたいのですが(笑)、

果敢に逃げに挑戦するチームメイトや、
チームで列車を作るチームメイト、
レースの半分以上を先頭で一人で逃げたチームメイト、
キレのある動きをするチームメイト。
損だと分かっていても、たくさん先頭を引き続けたチームメイトも。
かっこいい活躍シーンを、たくさん拝見できました♪
クリテリウムは、色んな意味で、深いレースですね…。

引き続き、AUeno様がプレゼントして下さった写真です016.gif
美しい写真を…、ありがとうございます♪♪
実業団 舞洲レース2_c0188525_23215791.jpg
作戦会議中のチームメイト♪
実業団 舞洲レース2_c0188525_23223431.jpg
BR予選のkamegorou,隊長とkametarou。
実業団 舞洲レース2_c0188525_2323037.jpg
kametarou。
実業団 舞洲レース2_c0188525_23235398.jpg
kametarou。
AUeno様、ありがとうございます041.gif058.gif043.gif
by kamejirou3 | 2009-04-21 07:25 | 個人レースレポート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31