PADO タウンマガジン5月号

PADO タウンマガジン5月号_c0188525_11204834.jpg
PADO タウンマガジン5月号_c0188525_11214115.jpg
012.gif 016.gif 041.gifPADO タウンマガジン5月号_c0188525_11215733.jpg 056.gif 053.gif 058.gif








「世界遺産、熊野古道を走ろう」という記事の取材、
距離を走り込む事も得意なちえちゃんと共に、
世界遺産、熊野古道を走る事になりました♪

そうして、
大阪東を中心に、無料で送付されている、フリーペーパー、016.gif
ぱど マガジン5月号に載せてもらいました!!

初心者編は、初心者の女性が、京都の世界遺産をロードバイクで巡り、
中級者編は、ちえちゃんと私で、熊野古道の世界遺産を
ロードバイクで巡りました。

ちえちゃんの愛車ロードバイクは、空色カラー、ブルーのルック,
私の愛車ロードバイクは、情熱カラー、レッドのオルベアです。

取材の方も、自転車好きの方なので、
取材中も、自転車乗りの視点から、たくさん写真を撮って下さったり、
色んな楽しいお話が出来て、とても面白いサイクリングでした。

熊野古道は、どこを走っても、
目を見張るような美しい澄んだ景色の連続で、
たくさんの方々に、この景色を感じて頂きたいと、
凄く思いました。

取材後、再び、ちえちゃんと走りましたが、
川湯温泉なども見かけました。

川が、あったかい温泉になっていて、
大自然の中、裸で入っている人を横目に見ながら、走りました!!
私も本当は…、入りたかったです!!

やっぱり、ロードバイクは、肌で、非日常感を感じさせてくれる
楽しい乗り物です♪

「PADO」は、梅田店にも置いていますので、
ロングライドの参考に…、ぜひ、読みに来て下さったら、嬉しいです♪

ロングライドといえば、バイシクルクラブ5月号の
淡路島1周RUNの記事も、ロングライドの参考になると思いますので、
(ロングライドの為のノウハウの記事なのデス)
ぜひ、読んで頂きたいです♪♪

肌で、美しい自然の空気だけでなく、
紫外線も感じてしまうのですが007.gif
ちえちゃんのように、走行後のお肌のお手入れを、
ばっちり頑張れば、肌はどんどん努力に応えてくれます012.gif
ちえちゃんのお肌、あんなに走るのに、
透き通るようなお肌です043.gif
これからも、ちえちゃんの合言葉、
「いっぱい走るけど、目指せ、美肌のレーサー060.gif」を
目指して、頑張りたいと思います066.gif

(私も最近、練習後、蒸気スチーマー変わりに、
 40度のホットタオル蒸し042.gifを始めたら、
 お肌の乾燥が、治まって来ましたー!!
 お肌のお手入れも、頑張れば、アウトドアも怖くないですネ(笑))

ps.ご存じ☆シルベストHP作成『とらちちさん』が、
  ぱどのHPを教えて下さったので、記載します~(●^o^●)
  www.padonavi.net/ebook/osakae_maga
  進むをクリックすると、ページがめくられていくHPで、凝ったHPに、驚きました005.gif
  私達は、13ページから17ページに、載っています003.gif
by kamejirou3 | 2009-04-24 12:06 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31