「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

見山の里 & ブーガリ 

本日の走行距離:95.4Km
今月の走行距離:1807.4Km
目標体重まで:あと2.7Kg
本日のスポーツバルム:グリーン3、イエロー1、グリーン

チーム箕面練の後、
たまに、リュックと共に、面白い所へ出かけて行く2人組がいます。

その2人組のうち1人は、
たまに空っぽのリュックを背負って登っています。

リュック背負ってても、松組で登り、ぶっとばしていきます(笑)!!

今日は、その気になる場所へ…(いつもどこに行っているんだろう!?)、
私達と、そしてもう一人、うっちゃんも共に5人で、
連れて行ってもらいましたemoticon-0105-wink.gif

いつもの豆腐練の道を越え、忍頂寺をしっかり登り、
見山の里へ到着。

ここだったのかぁ~。凄いにぎわっていました!!
めっちゃ楽しそうな場所♪
私は大喜びで、中に入っていきました!!

美味しい野菜・卵・販売
パン工房あり・やきたてお餅あり・ジェラートあり・
300円のモーニングあり(トーストか、シフォンケーキ)
盛り沢山の場所です☆
c0188525_1111380.jpg

今日初めて行きましたが、なぜか今日は激混みだったらしく、
こんなにずらっとは、並べないので、買わずに退散。
見山の里、また今度、リベンジしたいです(●^o^●)♪

次はkametarouもおすすめ、
大好きなパン屋さん『ブーガリ』へ。

c0188525_1215719.jpg
c0188525_1222645.jpg
パンを買って、
近くの川原に自転車を止めて、たくさん自転車話をしました☆

今日も、たくさんのパンを買いました♪
今日は、いろんなサンドイッチにしました♪♪
やっぱ、ブーガリのパン、だぁいすきです☆

ここに来るまでに、しっかりトレーニングできる道だったので、
しっかり練習もできて、締めは楽しいピクニックもできて、
心も体も、気持ち良かったですemoticon-0115-inlove.gif
by kamejirou3 | 2009-04-30 08:49 | クラブ活動