きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

北峯さんプロデュース、日本海RUN☆

c0188525_21415828.jpg
GWしっかり自転車に乗る為のお供に…、スポーツバルムで愛用中は、この3本ですemoticon-0115-inlove.gif

物凄く凝縮して忙しくて、ブログの更新もたまってしまいました☆
1(月)走行距離:15km
2(火)走行距離:38km
3(水)走行距離:76km
本日の走行距離:147km
今月の走行距離:276km

今日は、北峯さんが企画して下さった、日本海往復RUNに行って来ました。
今日は、オルベア・オルドゥで、行きましたemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_21343017.jpg

初めて、実戦で、TTバイクに乗りましたが…!!
めちゃくちゃ面白いです!!想像以上で、びっくりしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
またゆっくり、インプレを書きたいと思います☆
c0188525_21335260.jpg

この写真は、日本海を見ながら、皆でピクニックランチ中です♪

明日は、北峯さん主催、「初心者練習&講習会」です☆
(詳しくは、シルベスト通信にて…)
kamegorou隊長の講習会と、所長の講習会もあります☆
皆様、凄く参考になると思うので、ドシドシ参加して下さい(*^^)v

私もkametarouと共に、参加しますので、
今日はもう寝ます!!おやすみなさーいemoticon-0113-sleepy.gif
by kamejirou3 | 2009-05-04 21:51 | クラブ活動