きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

初心者講習会

本日の走行距離:137km
今月の走行距離:413km

今日は北峯さん主催「初心者講習会emoticon-0105-wink.gif
それに加え、いろんなオプションが加わり、とても、盛り沢山の一日でした。
c0188525_1016384.jpg
まずは、朝一に、クラブシルベストTRレーサーが5月末に出場する、
UCIレース「ツール・ド熊野」に送る写真撮影をしました!!
出場メンバー5名と、監督のkamegorou隊長です。
(ここに、熊野レースメカニックのまぁちゃんが居てくれれば、完璧なのですが…emoticon-0115-inlove.gif
c0188525_1017384.jpg

そうして、この日は、「初心者講習会」です。
道の駅「いながわ」近くのローソンで、集合写真です☆
よく練習にいらっしゃる方、初めてお見かけする方、
ボランティアして下さるメンバー、皆でワイワイ盛り上げに来て下さり、
とても大賑わいの雰囲気ですemoticon-0140-rofl.gif!!!
c0188525_10274229.jpg

親子で参加!!仲良しっていいなぁ~♪
c0188525_11292351.jpg

c0188525_1130342.jpg
青野ダム記念館のご好意により、ここで、講習会。
c0188525_10291847.jpg

kamegorou隊長によるペダリング講座。踏むことと、まわすこと等。
c0188525_10182972.jpg

その他にも、安全講習(集団走行で気にかけるべきこと・まっすぐ走る重要性等)や、
練習方法など、かなり深いお話をして頂きました!!
c0188525_10191087.jpg

所長による、レース講座も、とても内容の濃いものでした!!
c0188525_10193579.jpg
c0188525_10195989.jpg

なんと…!!
ここで、ベルギー帰りの「NIPPO COLNAGO」のてっちゃんが、
かけつけてくれましたemoticon-0115-inlove.gif!!
c0188525_10202740.jpg

明後日には、関東に帰ってしまうので、少しの滞在の間の再会です☆
てっちゃんは、ベルギーでの話をしてくれました♪♪
c0188525_10205193.jpg

kamegorou隊長と所長の講座の後は、皆でローテーション講座です。

ローテーションの後は、てっちゃんが
ベルギーのおみやげ、kamegorou隊長いわく、「速くなるてっちゃんチョコ(笑)!!」の
「ベルギーチョコ」を皆に配ってくれました!!
c0188525_1030292.jpg
c0188525_10302879.jpg

私も、てっちゃんと。ツーショット写真を撮ってもらいましたemoticon-0142-happy.gif!!
c0188525_1124867.jpg

c0188525_105147.jpg

この後は、時間が大丈夫なメンバーで「木器亭」でランチ。
c0188525_10513417.jpg
c0188525_1052971.jpg

やっぱりここは、すごい美味しい。こんなトロトロ本マグロのトロ定食で900円。
c0188525_1052555.jpg


今日は、熊野TRメンバーも揃うし、
たくさんのメンバーが、「道の駅いながわ」や、講座に集まるし、
講座の内容は、とっても濃いし、
てっちゃんがお話聞かせてくれて、一緒に走れるし、
物凄く密度の濃い一日でした。

色んな足の人や、キャリアの方々が一気に集まり、
走行する機会なんて、
なかなか年に何回もあるような事ではないですよね…!!
とっても貴重な・楽しい時間だったと思います!!!
てっちゃんのご活躍、今後ますます楽しみにしていますemoticon-0152-heart.gif
応援していますemoticon-0159-music.gif
たくさんの方々のご協力のもと、
盛りあがったクラブシルベストな一日。
皆様、ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2009-05-06 10:22 | クラブ活動