「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

体のケア

6(水)走行距離:54km
今月の走行距離:471km
c0188525_9474843.jpg

6日は、いつもの時間に起きたら、雨が降っていましたemoticon-0156-rain.gif
午前中ゆっくりしてから、午後過ぎから箕面に登りに行きましたemoticon-0116-evilgrin.gif
c0188525_1094974.jpg
これは、5日の写真ですが、TTバイクのポジションは、
腸腰筋が、とんでもなく痛くなります。

しかし、教えてもらった通り、スポーツバルムのウルトラバルムを塗ると、
私の場合、小一時間もすれば痛みがひき、夜も快適に眠れました。

シルベスト恒例、ロングイベントの後のお風呂では、
水風呂・温泉・水風呂を繰り返して入って、体の熱を冷ましたりする事も
教えてもらいました。

シルベスト練習に来るまでは、ケアもちゃんと行わず(知らなかったので笑)、
自転車に乗っていましたが、
ケアもきちんと行って、いつも快適にロードバイクに乗れるようになってからは、
休日のたびに、たくさんの距離に乗ったり、密度の濃い練習ができるようになって…、
びっくりした位ですemoticon-0126-nerd.gif!!
これからも、もっとケアの勉強もしていきたいですemoticon-0140-rofl.gif
by kamejirou3 | 2009-05-07 10:26 | クラブ活動