きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

明日は、琵琶湖2周!!

本日の走行距離:104km
今月の走行距離:515km

今日の箕面&公民館も楽しかった041.gif
今日の私のテーマは、垂れないこと。(一定ペースの練習)
テーマにそぐい、できるだけ淡々と、一定ペースの配分で登り続ける努力!!をしました。
これは…、かなりしんどかった045.gif

公民館に着くと、ご褒美タイム056.gif
ご褒美とは、楽しいチームメイトがたくさん待っているコト!!
(出発前の集合場所もかなり楽しいけれど、登った後の皆とのひとときが、一段と楽しい☆)

今日は、2・14の女子練でご一緒できた「ゆっち」と、久しぶりの再会♪
かなり、嬉しい060.gif
今日は、箕面練の後、こひらちゃんと、友人と共に、
篠山のカフェ069.gif063.gifに、ロードバイクで行くらしい♪ お洒落だな~!!

田村選手も、おしゃべりして下さる☆
とっても、嬉しい058.gif

今日の公民館も、他にもたくさん、楽しい事がたくさんあったひとときでした☆

今日は、昼からお仕事だったので、フルでロング練は行けないので、
一庫ダム方面でTT練習して帰りました!!


明日、私は初めての体験、琵琶湖、周回に挑みます☆
(私はまだ、彦根城までしか走った事がありません。
 その時は、家から彦根城まで自走して、280kmオーバーでした)

明日は、TTバイク・オルドゥで、エアロポジションのまんま、走ってみたいです043.gif

kamegorou隊長達や、追い込み型の方々は、
琵琶湖を2周するそうです☆

kamegotou隊長達が、何年か前、4名で淡々と、
琵琶湖2周をしたお話を聞いた事があって…、
実は、ずぅーっと、憧れていました!!

私も、距離を走り込むのが大好きだし、
何より果たして、
「風の強い琵琶湖を、気持ちが切れずに2周する事ができるか016.gif…!!」
 ↑ ココに、やりがいを感じます053.gif

大事なレース前なので、体調の様子をみながら、
明日は念願の琵琶湖練習を、思いっきり楽しんできたいと思います072.gif
by kamejirou3 | 2009-05-09 23:20 | クラブ活動