きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

丹後半島1周RUN ~187km~

昨日の走行距離:187km + 15km = 202km
本日の走行距離:15km
今月の合計走行距離:1055km

昨日、丹後半島1周RUNに行って来ました!!
今日の私のバイクは、オルベア・オルカです001.gif
c0188525_9213483.jpg
(この写真は、お昼御飯を食べた場所、「きの岬」にて☆)
c0188525_9215791.jpg
海をバックに、好きな自転車と写真を撮れるなんて、自分的に、幸せ気分になれました☆
c0188525_9221878.jpg

北峯さんの新車も、登場!!!
めちゃくちゃ・めちゃくちゃ、カッコイイです016.gif
c0188525_9301762.jpg
スタート前も、
皆でじっくり、北峯さんのバイクを拝見…☆

今回の参加者は6名!!
kamegotou隊長と、梅田店スタッフ2名。
平日がお休みな3名の、合計6名です。

今日は、私にとってめちゃくちゃ強度の高い、まさに速くなるための練習会です!!
今日は、バリバリ乗っている・レースでも活躍しているメンバーばかり。
参加メンバーが、メンバーですもん…。

スタート。
kamegorou隊長が、先頭で。
車がほとんど来ない区間に入り、ローテーションがスタート。

いきなりやや平坦区間で、40kmオーバーからスタートのローテーション。
人数が少ないので、どんどんペースが上がり、43km位に上がる。
いったん、43kmに上がると、40kmがとても楽に感じる。

kamegorou隊長に、「メーター見てみ~」って言ってもらったら、
45、2kmになっていました!!

更にペースが上がり、凄い勢いで登り坂を駆け抜けていくので、
メーターを見たら、47kmになってました!!
47kmで、丘を登るローテーション、びっくりしました。

千切れた方がしんどいので、頑張りましたが、
ローテーションでこんなに上げて、スタートからいきなりバテました!!
ひたすら、頭の中は、「根性」です!!千切れなくて…、よかったぁ…。

その次は峠。
c0188525_939832.jpg
この写真は、峠の頂上にて。

海を右手に、皆でローテーション。
c0188525_9401327.jpg


きの岬にて、ランチ。海鮮丼。
c0188525_9435568.jpg


ランチが終わったら、次は、坂道たくさん。
c0188525_9445326.jpg
c0188525_9452139.jpg
海沿いで、ずっと美しい景色が広がっていて、こんな景色を右に見ながら、峠を登れるのは、
とっても気持ちが良かったです!!

峠を登って下ると、有名な「舟屋」に到着。
c0188525_9473718.jpg
c0188525_948177.jpg
c0188525_9482599.jpg
c0188525_9485143.jpg

この後も、しっかり練習モードで帰りました!!
書きたかったのですが、もう、仕事に行く時間・タイムリミットです。

ラスト、kamegorou隊長と北峯さんの一気打ち、平坦勝負約40km!?がありましたが、
今日の勝負はkamegorou隊長との事!!

濃厚な練習をつけたい人には、平日合同練は、とても濃厚を味わえて、
ぴったりだと思います!!
(サイクリングやグルメが目的な平日合同練も、あります。
 メンバーと目的によって、練習内容が変わるみたいです!!)

その後は、
福知山温泉という、すごく綺麗な温泉に入って帰り、
c0188525_9492331.jpg
c0188525_9494310.jpg

c0188525_9585656.jpg
高速の途中で、美味しい生姜焼き定食を食べて帰りました!!

帰ったら、すぐ寝てしまいました!!
めちゃくちゃ・楽しかったですー!!
by kamejirou3 | 2009-05-15 09:59 | クラブ活動