きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

自転車の練習が好きな点☆

私は、なぜこんなに自転車の練習が好きかと言いますと、
いっぱい心で感じれる事が、多いからです016.gif

自転車乗りの方で、
心が強く、芯が強く、優しい方にたくさん出会いました。

自転車の練習会に参加させてもらうようになって、
周りの事も自分の事のように気遣える、
更に、一生懸命取り組まれる・強い気持ちを発信して下さる方に、
たくさん出会えました!!

特に、強くなるために体を鍛えている時間は、
しんどくて、自分の事で、いっぱい・いっぱいになる時間だと思います。

自分もしんどくて、相手もしんどい。
相手も気になるけど、自分もしっかり楽しみ・強くなってみたい。
そんな時にも発信できる優しさ…。

私が自転車にはまってしまった・大きい1番の理由が
ココかも知れません!!

相手の心の強い・優しい部分が見える時、
もうたまらなく憧れの気持ちと、
自分もそうなりたいという気持ちが
ミックスされて、ますます頑張りたくなります。

先週の木曜日のの丹後半島練習中も、強くなるための練習会だから、
内容はハードでしたが、
物凄く楽しかったのは、
そういう場面の積み重ねがいくつもあり、
物凄く楽しかったです(^-^)♪

たくさん、人の心の強さを発見するたびに、
幸せな気持ちになります。
こんな意味でも…、自転車に、はまっています016.gif

今度の24日の丹後半島1周RUN、

メインのサイクリング区間80キロは、サイクリングペース。

最初の、皆と合流までの50㎞区間・と、
解散後のラスト50㎞の2つの区間は、しっかり練習ペース。

色んな目的の方が、同じ場所で楽しめる
サイクリングと練習会のコラボレーションDAYみたいですねー♪
皆で楽しさをたくさん作れる、楽しい一日になるといいなぁー016.gif
by kamejirou3 | 2009-05-18 09:22 | クラブ活動