「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日本海往復RUN

11(月)走行距離:15km
12(火)走行距離:15km
本日の走行距離:163.3km + 20km = 183km
今月の走行距離:1363km
c0188525_214319100.jpg
今日は日本海往復RUN。8名で、スタート~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_21442310.jpg
私は日吉ダムからスタート。約70km地点で、日本海に到着emoticon-0116-evilgrin.gif
c0188525_21445242.jpg
海沿いで、ピクニックランチ。海のそばでランチ・気持ち良かったぁ。
(ランチの後は、皆で、海を覗いて、魚探しをしました。イカもいましたよ~(笑)!!)
c0188525_22175876.jpg
更に今日は珍しく、ゴール約10km手前の「白胡麻・道の駅」に寄り道ー♪
(JR胡麻駅に、道の駅がくっついています☆)
c0188525_21461951.jpg

きっと、午後から暑かったので、暑さを逃れるために、寄り道です。
「カスタードプリン・ソフトクリーム」を食べました!!
目標減量体重が、マイナス3キロからいっこうに動かない私に対して、
kamegorou隊長に「痩せないといけないから禁止ね(笑)emoticon-0144-nod.gif!!」と言われましたが、
言う事を聞かずに食べましたemoticon-0136-giggle.gif
c0188525_21472738.jpg
道の駅ならでは!!
手作りパンも、販売していました☆
c0188525_21474982.jpg
「痩せなさいemoticon-0133-wait.gif」とアドバイスをくれるkamegorou隊長ですが、
ここで買ったパンを、私にも分けてくれましたemoticon-0105-wink.gif
ここのパン、少し高かったので、買う勇気がなかったのでラッキーですemoticon-0140-rofl.gif
美味しかったですーemoticon-0171-star.gif
kamegorou隊長は、「ダイエットは、食べ物の質で行うんだよemoticon-0128-hi.gif」って、
教えてくれます。
kamegorou隊長は、腕や足に全然脂肪がついていなくて、
つまむと、とても皮膚が薄いです。
筋肉は多く、脂肪は少なく。(自転車、速くなりたいなら、目指せ、コレ、ですネ!!)

GOALしてからは、いつもの「日吉温泉」は水曜日が定休日だったので、
今日は「るり渓温泉」に連れて行ってもらいました!!

なんと、ここは700円で、貸タオル・バスタオル・水着付。
水着を着用したら、いろんなオプションを楽しめ、50mプールにだって行けちゃいます!!
(私は、水着のデザインに勇気がいったので、プールゾーンには行きませんでした!!
 スクール水着すぎるんですもの…。
 が、次回は、持ち込み水着で、お楽しみリベンジしたいですemoticon-0100-smile.gif

日本海RUN、やっぱり・いいなぁemoticon-0142-happy.gif
今日は、行きに1本、帰りに1本しか峠を越えていないです。
やはり、車の来ない道が続くと、とても走りやすいです☆

しかもGOALが海だと、何か旅を作り上げた感がありますね(●^o^●)♪

練習内容は、行きはローテーションメイン。
帰りは、ローテーションもあり・個人TT区間もあり、でしたemoticon-0142-happy.gif
日本海RUN、練習もしやすい道ですね~!!
by kamejirou3 | 2009-05-21 09:40 | クラブ活動