きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

☆丹後半島RUNの楽しかったところ☆

今回は、色んなロードバイクキャリアの方々が参加。
合計45名程の、大きな走行会になりました!!

みんなに共通していることが、「自転車が好きで、自転車を楽しみたい」っていう
気持ち。

物凄く速いTRメンバーから、
ロードバイクを買って2ヶ月という可愛い女の子まで一緒になって、
丹後半島1周RUNを楽しめた事が、
私にはびっくりです!!

色んな方々が、互いの気持ちを考え、
想いあった分、
みんなで成し遂げた達成感は、とても大きいものに感じます。

自分の力を押さえ、私のように速くなりたい希望者にも
掛け合いのチャンスをくれ、皆を思いあってくれる斜度男キャプテン達には
いつも大感謝だし、
ペースを合わせる為、早起きして出発時間を早めて下さった
メンバーの方々にも、大感謝です。

丹後半島のメインどころ、
海沿いを登り続ける道で、YURIちゃん達に合流した時も、
楽しかったー♪

私は、舟屋からスーパーまでの大勢の走行列車も、
面白かったですー。
スーパー手前までの、車の少ない海岸沿い。
kamegorou隊長がIわおさんに、「発射台になって♪」とお願い。
OKしたIわおさんの発射台を私は間近で見れて、面白かった~。
物凄い、発射でした!!
その後、どんどん逃げるkamegorou隊長。
Oくださん列車ができ、凄いスピードで追っかけてくれるから、
後ろにいるだけなのに、しんどい。

安定した背中のF監督を発見!!
「この位のスピードなら全然平気や~」との事なので、
遠慮なく、背中につかせてもらう!!
「あ~っ。やっと少しだけ楽になったー」って後ろで休ませてもらう。

でも、休憩も束の間。
すぐに状況も変わるから、よーく周りを見ておかないといけない!!

ちえちゃん発見!!
「頑張ろうね~」 「うんっ!!」って会話!!
やっぱり、ゴールまで残りたいです。
(男の人達の頭の中は、最後まで残りたいではなくって、
 きっと、1位になりたい~だろうなぁ笑!!)

どうしたら千切れないか、誰の後ろが走りやすいか、
どうしたら、後ろの人にも迷惑をかけない走りができるか、
どうしたら、綺麗な走行ができるか‥。

考える事がいっぱいで、あまりに楽しいので、
あっという間に、ゴール付近に近づいて来ました!!
「わぁ!!斜度男キャプテンが1位かぁ‥」と思われましたが、
1位は、元気・元気な、F監督でした☆
F監督、ほんと速かった~。
あ~っ、ほんと面白かった!!

こんなに高速巡行だったけど、大勢のメンバーで
GOALできました!!

もちろん、恒例のラストの苦し楽しいラストの50kmも、
凄く面白かったです!!

応援カーがそばについてくれたのも、
物凄く楽しかったし‥☆

皆、楽しかった箇所は、それぞれあると思いますが、
一つでも多く、HAPPYを持って帰れたら、嬉しいですね☆

今回の私は、憧れのまっすんさんに会えた事と、
皆で走れて幸せを感じた事と、
もがきあいが面白かった事でした!!        ☆終わり☆
by kamejirou3 | 2009-05-26 15:03 | クラブ活動