強靭な体を目指して☆

熊野から帰って来てから…。

自転車に乗ったら、スピードが出ません。
それでも出そうとしたら、目眩や吐き気がします…。

「頑張ろう!!」って、元気な時に頑張るのは簡単だけど…、
どうしようもなくきつい時に、「頑張ろう!!」っていう気持ちだけは強いまんま、
体が頑張れない自分に、

「結局、決めた事も頑張りきれない、意志の弱い人間だな」って、
残念に思います。

大切な大事な秋田の全日本TTまで、あと2週間しかない、
この大切な3日間。

これを乗り越えたくて、
3日間あがき倒しましたが、それをすると、悪化するばかりです。

今日、どうしても乗りたくて、ママチャリに乗りましたが、
やっぱり吐き気がしました。
それで、今日、練習する事のあきらめがつきました(笑)

ここを強くなりたいから、自転車に乗っているのに、
結局、今回も、できない。苦しい…、悔しい。

でも、もうちょっとなんです!!!
もうちょっとしたら、こうならずに練習できる方法が見つけれると思うんです。
場数かな?気持ちかな?体かな…?
いっぱい味わうと、いつか味わなくなるのなら、
あと100回だって、味わいたい位です。

しかし、こんなに真剣にスポーツを好きになって、取り組まなければ
一生味わう事のできなかったこの気持ち。

ロードバイクの魅力を知ったからこそ、味わえたこの気持ち。

さっきまで、本当に苦しかったけど、
いつかこれを乗り越えられる位、強い気持ちを手に入れた時、
物凄く嬉しいと思うので、しっかり頑張りたいです。

味わう度に、マシになっていっている気がします。
これを味わなくても済むくらい、強靭な体を作り上げたいです。
絶対、作り上げれると思います☆
by kamejirou3 | 2009-06-03 14:00 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31