きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

所長練

本日の走行距離:134km
今月の走行距離:514km

昨日は、今週末、一緒にタイムトライアル選手権の秋田に行く、所長に、
三田ループで、タイムトライアル練習を見てもらいました。

豊中店に行くまでにM田さんと、
ループ内でF監督に、バッタリ会えました☆(●^o^●)☆

しっかりポジションのM田さんとすれ違う時、とても迫力がありました☆

ループ内で、F監督とすれ違った時、
私は、必死のタイム測定中。

とっさに何をどうしようか迷ってしまって、
「あーっ」って
驚きの声だけを上げて、すれ違いました(笑)
必死だった時にすれ違えて、
必死すぎる自分に笑いがこみあげてきて、
ラスト6kmは、割とリラックスして、タイム測定できました!!

私は、小ループを右回りに回っていたのに、
メーターだけを見て、必死だったので、
なぜかループを左にそれてしまい、
平坦だけのはずの道が、どんどん上り坂になっていくので、
1回目は、へんぽこな、タイムトライアルになりました。

所長は、バッチリ32km、走り切っていました。

私は、1回16kmで終わらせるはずのタイムトライアルでしたが、
所長は、もう1本、付き合ってくれました。

さっき道を間違えた所に立っていてくれて、
ラスト6km位は、後ろから頑張り切れるように、
ついてくれて、踏ん張り切れるように声もかけてくれました。

昨日は16kmを2本、タイム測定して、
ゼロスタートの練習も教えてもらって、
タイムトライアルの色んなお話も聞かせてもらえて、とても面白かったです☆

タイムトライアルも、ヒルクライムみたいに、自分との勝負ですね☆

所長、
貴重な時間をありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2009-06-10 07:11 | クラブ活動