きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

TTバイクとゆかいな仲間たち。

私の周りには、TTバイク大好きっ子が、たくさんいます016.gif

kamegorou隊長を始め、kametarou。
F監督に、北峯さん。梅田店店長・まぁちゃんに、豊中店スタッフ・所長。

私は、タイムトライアルバイクというものが、どんなバイクなのか
    (T)  (T) (BIKE)
全然知らなかったのですが、
この方たちに囲まれていると、すっかりTTバイクが楽しくって仕方なくなりました☆

まずは、TTバイク選びから!!
梅田店まぁちゃん店長。
かっこよく & それぞれのバイクのジオメトリーについてまで。
面白いけど、有効的な。そして楽しさまで。
知識が深くて、楽しくて、お話しているととても、面白いです☆
まぁちゃん店長のTTバイクも、とても綺麗でカッコイイバイクです☆

続いて、TTバイクの楽しさ!!
F監督は、「TTバイク、楽しいですよーっ」って、
TTバイクの楽しさを、たくさんお話して下さいます。
このお話が、またまた楽しくて、面白いお話で…。
F監督のTTバイク、最強にカッコイイです♪
私がTTバイクを好きになったのは、F監督のおかげです☆

TTバイクで実戦!!
平坦を速く駆け抜ける楽しさを、心から楽しんでおられる北峯さん☆
バイクもかっこよい &似合ってらっしゃるー☆
一緒に練習させて頂けると、自分も平坦がどんどん好きになっていく、
そんな魅力をもたれている方です♪

TTバイクを、科学的視点から…!!
所長は、4年かけて、TTバイクのポジションを研究☆
それをおしげもなく、今回、全日本タイムトライアルにおいて、
ポジションアドバイス、がっつり、くれました☆
本人も、全日本選手権選手です☆

kametarou。
一番初めに、ロードバイクを買う時から、
ロードバイクを買おうか、TTバイクを買おうか迷ったくらい、
TTバイク好きです☆
彼は、割と長い時間、平坦を高速巡行し続けるのが得意です。

TTバイクの、洗練された無駄のない平坦を走り続けるスタイルに
魅力を感じるらしく、

私が少しでも、変なポジションで乗っていると
「もうちょっとそのポジション、どうにかならない…?」と
悲しそうな顔をするので、こっちも必死で、ポジション作りしました。
しょっちゅう、私の面倒を見てくれます。
最近、各地へ連れまわすので、ますます自分の練習ができてなくて、申し訳ないです☆

kamegorou隊長。
kamegorou隊長の練習つけて下さる方法、
とても面白いです☆
色々深いところまで、日々、研究され、
私がついていけるレベルまで分かりやすく、教えて下さり、
一緒に練習していると、凄い勢いでパワーアップさせて下さる、
スーパー隊長です☆
あんなイナズマのようなキレのある走りができるなんて…。
そばでイナズマが見れた時は、毎回、感動してしまいます。

こんなメンバーに囲まれていたので、
かつて山好きな、TTバイクがど素人の私でも、
すっかり平坦を駆け抜ける魅力に、捕まってしまいました037.gif
TTバイク、最高です☆ 平坦を駆け抜けるの、最高です☆
by kamejirou3 | 2009-06-15 13:51 | クラブ活動