☆半年間☆

この半年間、あっという間に、時間が過ぎて行きました。

どちらかというと、自分のこと、
もうちょっと力強く、練習できると思っていました。

思っていたより、体の基盤が足りていませんでした。
思っていたより、胃袋や肝臓は、強いようです(笑)!!

自分が想像していたのとは、全く違う自分がいて、
思わぬところは、簡単にクリア―し、
思わぬところで、頭打ちしました。

すごい勢いで、知らない自分を目の当たりにする事ができ、
戸惑いが多かったですが、

たくさんの方に支えて頂き、
心の強い方に会う嬉しい機会が、たくさんありました。

心の強い方と会ったり、話をすると、
物凄いパワーが、自分の中に流れ込んでくるので、不思議です。

レースの楽しみ方を、私にも分けて下さるかのように、お話してくれた彼女も、
たくさんの事を教えて、温かみを下さり、応援して下さる方も、
強い精神力を持っている方も、
心の底から溢れる程、優しい方との出会いにも…。
私にとって、かけがえのない、一番大切なパワーの源です。

皆様の支えと応援のもと、今の自分がいます。

今はまず、
何があっても、全て経験値になると思い、
一生懸命、後悔をしないように走りたいです。
走れるかな001.gif

自分らしさで、がんばろう012.gif
by kamejirou3 | 2009-06-26 00:09 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31