きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3天狗

本日の走行距離:100.3km
今月の走行距離:226.3km

今日も、天狗を登りました003.gif
今日は、3回登りました!!

天狗3本登って、公民館へ降り、しばらく下って登り返し。
公民館へ戻って、更に登り返して、帰宅。

今日で、天狗連続3日目。
毎日連続で、登ると、どんどん体が楽になります。

やっぱり私は、特に天狗の坂道、大好きです016.gif

【メモ】
1本目タイム:15:15(心拍160)
2本目タイム:14:20(心拍160)
3本目タイム:13:50(心拍160、距離、半分超えたら170)

タイムも、同じ心拍内で、上がって来ました!!

同じ坂を、何回も登るって、なかなか楽しいです☆
何年か前の私では、考えられないセリフです(笑)

坂って、不思議な魅力がありますね(^_-)-☆
by kamejirou3 | 2009-07-03 23:58 | クラブ活動