きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

一か月半ぶりの、土日箕面チーム練!!

c0188525_18264975.jpg

本日の走行距離:150.2km
今月の走行距離:376.5km

土日は、レース遠征が続いていたので、
ずっと、土日の箕面チーム練に行かない日々。

今日は、一か月半ぶりに、箕面チーム練に行けるので、
昨日から、ずっとワクワクヾ(*'-'*)♪

箕面から、公民館まで上がって、皆さんに会えた!!
とても楽しかった♪
そこから、斜度男キャプテンに、セミロングへ連れて行ってもらうo(^o^)o
メンバーは、斜度男キャプテン、あげあげ王子、Sらいさん、師範、
K林さん、しんじさん、kametarou、私の8名。
今日は涼しい所を登りに行こう、と、美山方面へ。
初めはゆっくり。
途中から、ローテーション。
アップダウンが始まると、私はローテーションに回れなくなり、そして、だんだん千切れていきました。
今日は、ここまで。
なぜか踏ん張り足らず。
久し振りだから、急に無理しない!!
↑そう思っていたから、気持ち負けしたのかなぁ…(反省(>_<))

なんとなく、今日は久し振りだから、燃え尽きてはいけない気がして、
その分、踏ん張りが足りませんでした。
帰り道「あの千切れ方では、だめだよ」と、kametarouから、注意タイムが入りました。
やっぱり、斜度男キャプテンのセミロング、
とっっても楽しいですo(^-^o) (o^-^)o♪
今度はもっと、頑張りたいです!!

千切れた私を、山の上で待って下さった、K林さんと、kametarou。
お待たせしました!!
三人で、続きの山を登って、下って、
下った所に、可愛い喫茶店を発見!!
(続く☆)
by kamejirou3 | 2009-07-04 18:26 | クラブ活動