食べ物ネタと、反省文!!

結局、「私の頭の中は、遊ぶ事ばっかりじゃないかー!!」という、
ブログの投稿になってしまいましたが、
本当に、ロードバイクで、
綺麗な景色の中、いっぱい通って、
面白いモノ、たくさん発見できるのは、
とても面白いです。

もっとパワーをつけて、斜度男キャプテン列車に、アタックできるようになりたいなーっ。

私は自分で薄々気付いていましたが、
下りが大幅に下手になっています。
下りの感覚を忘れてしまっているみたいです。
kametarouから、注意が入りました。
注意点)
1.近くを見過ぎているので、もっと遠くを見る
2.きちんと、リーンアウトできていない

遠くを見るのは、
「あぁ!!そうだったー!!」って、すぐに思い出し、とても下りやすくなりましたが、
リーンアウトの感覚が、なかなか戻りません。

やっぱり、間が開くと、ダメですね!!
1からやり直しです。

明日は用事で乗れませんが、
(楽しい用事なのですが♪)
少しずつ、モチベーションもコントロールして、
もっと筋肉もつけて、
頑張ります(^ヘ^)
by kamejirou3 | 2009-07-04 19:22 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31