きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

6天狗

本日の走行距離:73.2km
今月の走行距離:575.7km

今日は、昨日も天狗を登っていたので、
2日連続になると、1本目はとても走りやすかった。

心拍を、メディオで走るのを楽しみに出かけて行きましたが、

昨日、雨の中走ったのがよくなかったのか、

昨日に引き続き、今日も心拍計はご機嫌ななめ025.gif

仕方がないので026.gif
前回メディオで登った感覚を真似して、なんちゃってメディオで、今日は6本。
本当は、なんちゃってじゃぁ…、意味ないなぁ…って思いながら…007.gif

途中で休むとめげそうだったので、
今日は、足を付かずに連続で6本。

前回天狗8本登った時は、途中でしっかり休んだので、8本登れましたが、
ノンストップ&メディオを意識して、連続6本は、きっちり足に来てくれました。

明日は、雨かなぁ…057.gif
晴れるといいのですが…058.gif

足がパンパンなので、
しっかり、スポーツバルムのグリーンを塗りました066.gif

グリコのBCAAも、しっかり飲みました063.gif072.gif
by kamejirou3 | 2009-07-08 19:40 | クラブ活動