きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3連休 初日 箕面体験練 & 『ア・ビアント』

18(土)走行距離:86km
今月の走行距離:1148.5km
私にも、目まぐるしく、たくさんの出会いがありました016.gif

もう、1年以上前から、シルベスト梅田店のお客様として出会い、
もうすっかり、仲良しこよしの友人017.gifや、
エキップリオンの代表、金森さんから紹介して頂いた友人003.gif072.gif
連休初日は、このメンバーで、シルベストの箕面練に、初登りしてきました006.gif
c0188525_19405289.jpg
めちゃくちゃフォームが綺麗なMAYUMIさんに、スルスル~ッて登るYURIちゃん。
いつも周りを明るくしてくれる、楽しいaiちゃん。
頑張り屋さんのSINOちゃん。
あと、男性たくさん~☆

シルベスト箕面練には、
『第一ステージ』、『第ニステージ』、『第三ステージ』、という休みどころもありますし、
箕面練は、「自分が時間を作り出せば、毎週でも参加できる!!」という、利点がありますので、
梅田店で出会った最初はお客様・今では友人(同志)にも、
1度、箕面練のルートを知って頂きたかったのです012.gif

大好きな友人も増え、参加人数が多かったので、
大先輩『あさやんさん』に、「一緒に登って下さい!!!」って、
サポート役をお願いしました016.gif

もちろん、『kamegorou隊長』と『kametarou』にも、
サポートお願い済みです034.gif 045.gif

私はあさやんさんに、私がシルベストに参加し始めたすぐからずっっと、
お世話になっています☆
(あさやんさん、仕事のお休みを今日に合わせて下さって、ありがとうございました016.gif

あさやんさんは、何十年も自転車経験があり、
たくさんの大切な事を私達に教えて下さる、優しくて頼りになる大先輩です☆

いざ、登ろうとしたら、
箕面練に遅刻した『いずりんさん♪
行きにパンクをされて、遅刻になった『Mらたさん♪』が、
一緒に、初めてメンバーのサポートに入って下さり、
(私は、二人が遅刻された事に、もぅ、大・大感謝です笑)
とても、分かりやすく、楽しく登れるように、
注意も促しながら、とても丁寧に、サポートして下さりました。
本当に、相変わらず、温かくて、感動してしまいました…。

箕面練に遅刻したという私の女子チームメイトの『こひらちゃん♪
偶然にも、友人の『ぺんぎんさん♪』も、一緒になり、
かなりにぎやかなメンバーで、いざ、
シルベスト箕面練のゴール、公民館を目指しました!!!

ぺんぎんさんには、まさしく、
メカニックな点でも、大変、大変お世話になりました☆
ありがとうございました!!

参加メンバーに女性も多い中、
ベテランこひらちゃんとタイミングが一緒になり、とても良かったです♪

ゴール後は、箕面のパン&カフェの『ア・ビアント』にて、お茶して帰りました♪
c0188525_19411583.jpg
c0188525_19413712.jpg
c0188525_19415871.jpg
 ↑ こちらは、モーニングの「クロックムッシュ・セット」です☆
c0188525_1952692.jpg
さすが、パンの、名店037.gif
モーニングのレベルも、凄かったです!!

私は、お茶した後は、梅田店勤務です☆


先輩の温かみと、友人の明るさ・強さも感じながら、
沢山の課題と、経験の必要性も感じました。

「仲間が入れば、乗り越えられる」事もたくさんあると思いますので、
これからも、共に、学び、頑張っていける日々があれば、
素晴らしいなぁ…、と思います…072.gif053.gif
by kamejirou3 | 2009-07-20 20:46 | クラブ活動