きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3連休 2日目 妙見&とどろみ

19(日)走行距離:73km
今月の走行距離:1221.5km

今日も箕面練003.gif

公民館ゴール後は、
師範、Sらいさん、はたぼーさん、kametarouと、私の5人で、
妙見山と、とどろみへ登りに行きました。

057.gifが降りそうで、降らない、と、思ったら降る。
結局、降らなかった034.gif

そんなこんなで、プチ振り回されながら070.gif
雨は止んだね、と、でんかさんも、妙見山に追いついて来られました003.gif

メンバーが、強烈なので、フルモガキで登って行く覚悟はしていましたが、
妙見山は、私のペースで、おしゃべりしながら登って下さいました024.gif

たくさん、情報交換できるのが、めちゃくちゃ楽しくて、
皆さま、自然体の中で、
ロードバイクに対する姿勢がとても高く、
私は、皆さまに会えると、かなり元気満々になります☆

いつも、高いモチベーションを分けて頂いています♪

今日もたっぷり栄養をありがとうございました!!

私もしっかり成長したいと思いますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します066.gif
by kamejirou3 | 2009-07-20 21:40 | クラブ活動