きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3連休ラスト ささり峠

20(月)走行距離:115km
今月の走行距離:1336.5km

今日は、チームのイベント練習で、「吉野 天川村」へ行く予定でしたが、
emoticon-0156-rain.gifにつき、
雨が降っていない地域、「日吉ダムスタート、ささり峠emoticon-0157-sun.gif」へ、
変更になりましたemoticon-0100-smile.gif

集合場所に着くと、集まったのは、5人だけでした(笑)!!
まさしく、雨という天候は、動きが難しいですねemoticon-0144-nod.gif

集まったのは、
kamegorou隊長と、たかくん、ちえちゃん、kametarouと、私。

「ささりの呪い(笑)」の話などをしながら、いざ、ささり峠へ。

ささり峠もしんどかったですが、
ささり峠に着くまでも、しんどかったですemoticon-0145-shake.gif

ささり峠を、今回、初めて登りましたが、
名前からして「おどろおどろしい峠かなぁ…」と、想像していましたが、
場所自体は、とても美しく、爽やかで、とても綺麗な景色の連続でした☆

ささり峠の後は、とびきりのランチが待っていましたemoticon-0115-inlove.gif

チームメイトのKTOさん情報による、美味しいお肉&洋食のお店ですってemoticon-0171-star.gif

登喜和
京都府京都市右京区京北周山町上代1
営業時間 AM:11:30~PM5:00
定休日 水曜日
電話番号 0771-52-0014


ハンバーグ定食が、名物のようですが、既に完売。

私達は、オムライス、ミンチカツ定食、日替わりの肉炒めライス、登喜和御前、を注文。

どれも、めちゃくちゃジューシーで、美味しくて、もう、ただただ、びっくりでした!!
あまりの美味しそうなお料理に、
私は、写真を撮るのを忘れた程です(笑)!!

今度は、お肉たっぷりの焼き飯か、またオムライスも食べたいなぁ。
何回も来なきゃ、食べたいメニューが盛り沢山でした

帰り道も、「美味しかったねーemoticon-0152-heart.gif」の会話を連発!!

帰り道は、このお店から平坦ばっかり9.4kmで、
日吉ダムに着くので、いつでも日吉ダムからも、食べに来れるなぁって、
新しい楽しみが見つかりましたemoticon-0159-music.gif
ヤッタネemoticon-0157-sun.gif

ほぼ、ノンストップで駆け抜けたので、
(途中、先頭固定のローテーションも行いました☆)
強度的にもバッチリ練習になり、
美味しいものも食べれて、とても面白い一日でしたemoticon-0142-happy.gif
ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2009-07-20 22:20 | クラブ活動