きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

天狗1本、チロルチョコ2個

21(火)走行距離:48.4km
今月の走行距離:1384.9km

昨日、久し振りに玄関帰って、バタンキューの勢いで寝ました
なので、今日のブログは2日分書きたいです

昨日は、天狗の入口で、『せつおさん』にばったり出会えて、
とても面白かったです。

最初、ヘルメット姿のせつおさんに気付けませんでしたが、
頂上で待ってて下さり、とても楽しかったです
ありがとうございました

帰りは、集中豪雨で、雨粒が、体に痛かったです。
汗をかいた後の体には、雨がとても冷たかったー。

ガッツつけるために、
どうしても食べたくなったチロルチョコレートを2個食べて、
一気に元気が湧いて、勢いよく、帰りました。

(食べるか食べないか、温度の低いスーパーで迷い過ぎたら、
 ますます体が冷たくなり、冷えきってしまって、
 たったちょびっとのチョコレートを
 迷い過ぎた自分を、まぬけに思いました)

きっとせつおさんも寒いだろうなぁ…と、思いながら、
帰りました。
大丈夫だったかなぁ
by kamejirou3 | 2009-07-22 22:12 | クラブ活動