きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

練習、再開☆

本日の走行距離:53.5km
今月の走行距離:70.8km

今日は、ブドウ坂3本(大県南から、のどか村まで)
のどか村から、王寺へ下り、「めいじ橋」にて登り返し、1本。

これは、いいコースでした!!
家から、2.5km、だいたい8分で着く所に、ブドウ坂があるので
家からノンストップで、3時間強、乗り続けられます☆
特に、王寺からの登り返しが、激坂が多くて、楽しいです(^-^)♪

今日のブドウ坂、1本目も、きつかった007.gif
(頭が、前と同じ強度で乗ろうとするのでしょうが、
 体と心拍が全くついていかない感じです(笑))

常日頃、kamegorou隊長に
「中3日、あけたら、しんどいよー001.gif」って教えてもらっていた言葉だけが
頭の中に、こだましながら、登りました045.gif

ブドウ坂、2本目になると、やっと、体がしんどくなくなりました。
3本目になると、更に楽ちんです。

合宿がせまってくるから、練習、急がなきゃ!!
また明日、雨じゃなかったら、キッチリ上げて、頑張ろう☆


でも、今回の乗らない期間、いい発見もありました。
8日間乗らなかった期間の5日目までは、調子はまだ良かったのですが、

乗らない日が6日目に入ると、
筋肉もダブンダブンにたるんでくる感じがするし、
気分も参って来ます。

乗りたくて、6・7・8日目は、毎日、夢でうなされました。

私の冬には、起きなかった傾向です。
私は、冬から今にかけて、また一段と、自転車が好きになったんだろうなーっと、
そこは、とても嬉しいです045.gif003.gif
by kamejirou3 | 2009-08-03 13:18 | クラブ活動